航空会社は機内毛布を再利用しますか?


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質問:

世界最大の航空会社1(例:アメリカン航空、デルタ航空、ユナイテッド航空)が、国際便でよく渡される毛布を、清掃の有無にかかわらず再利用するという証拠はありますか?偶然にトック航空の飛行機の毛布に触発されました。禁じられていることに気づきませんでした。私は何をすべきか?

事前調査:

グーグルは、さまざまなソースからさまざまな答えを見つけました。 このBusiness Insiderの記事は、Quoraを参照しているだけです。

「それは航空会社がどれだけ安いかにかかっていますが、次のフライトで使用する乗客のために(清掃チームが)毛布を折り畳むのを私は共有しました」と彼女は書いた。「少なくとも、枕カバーとヘッドレストカバーを交換するのに十分な余裕がありました。」

ブスコによると、最良の解決策はビニール袋に新しい毛布を要求することです。

ブランケットが再利用された場合、再利用されたブランケットはビニール袋に入っていないように聞こえます(袋に入っていないブランケットは与えられたことはありません)。

Huffpost はこれを裏付けているようです(ただし、Huffpostが最良のソースであるとは思いませんが)。

ランダムなメッセージボードもあり、これらの一部は、ブランケットは再利用されないと言っています。


ウィキペディアによると、「ICAOコードを持つ5000以上の航空会社があります。」
CGCampbell

@CGCampbell質問の範囲を変更することをお勧めしますか?
spacetyper

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これは、あるいくつかの航空会社が再利用すぐに、いくつかのリサイクル、清掃のためのいくつかの送信を行い、などなどなどビニール袋に毛布を取り戻す一般的にまたは特定の条件のいずれかでお答えする簡単な方法はありません- -一般的な用語で、そのままでかなり広いです、「はい、いいえ」、具体的な用語で...ええ、すべての航空会社とその既知のポリシーをリストするつもりはありません;)
Moo

@Moo範囲を変更して幅を狭めようとしましたが、これがまだうまくいかないと思われる場合はお知らせください。今では、このサイトで尋ねられ、支持され、開かれたままになっている質問の種類とかなり一致していると思います。
spacetyper

回答:


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要するに、ルフトハンザとコンドルはそれらを再利用し、フライトのたびに洗浄されます。答えの残りはより詳細に行き、より多くのソースを提供します。

travelbook.deに関する最近の記事(2017)によると、ルフトハンザはそれらを再利用しています。

サンドラ・クラフト・フォン・デア・ルフトハンザサート:「セルケンスト・ヴァーツナ・デッケン・アンド・キッセン・ナッハ・ジェームス・フラッグ・インギング・サムメルト・アンド・ゲーリーニグ」。

つまり(私の翻訳):

ルフトハンザのサンドラクラフトによると、「もちろん、使用済みの毛布と枕はフライトのたびに回収され、清掃されます。」乗客は、パッケージ化された座席で見つけることでこれを認識できます。

この記事では、Condorについても同様のことが述べられています。

Condor werden die Decken nach jedem Flug in einerGroßwäschereigereinigt。DieKissenbezügedagegen sind Einwegware und werden nach dem Flug entorgt、sagt ein Firmensprecher。

意味:

また、コンドルでは、洗濯のたびに毛布が洗濯されます。しかし、会社の広報担当者によると、枕カバーは使い捨てであり、フライトのたびに捨てられます。

記事は次のように述べています:

WAND COMMMEN DIE DECKKEN AND KISSENEndGültigWeg?Bei Condor werden Kissen der Economy Classungefähr65 Mal frisch bezogen、bevor sie kaputt oder schmutzig sind und deshalb aussortiert werden。Decken verwendetが航空会社im Schnitt 24 Malで死にました。Danach werden sie recycelt undanschließendzum Beispiels alsDämmmaterialverwendet。

これは言う:

そして、毛布や枕がついに捨てられるのはいつですか?コンドルのエコノミークラスでは、枕は壊れたり汚れたりする前に約65回新しくケースに入れられ、したがって廃棄されます。ブランケットは約24回再利用されます。その後、それらはリサイクルされ、その後、断熱材などとして使用されます。

さらに記事では、ルフトハンザのブランケットは平均で30〜70回使用されていると述べています。その後、彼らは慈善団体に寄付されるか、リサイクルされます。

同じ記事が、msn.comやその他のニュースポータルなど、多くのポータルに掲載されました。

また、2016年のnews.com.auからの記事へのリンクもあります。

飛行日が終わった後、これらのすべての航空会社のブランケットと枕に何が起こるか疑問に思ったことはありませんか?

カンタス航空は長年、使用済みの毛布とドゥーナをヒューマンサービスチャリティに寄付してきました。

これは質問に対する直接的な答えではありませんが、含めるには十分近いと思いました。質問の文言から、カンタスもブランケットを再利用していると結論付けることができると思います。

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