要するに、ルフトハンザとコンドルはそれらを再利用し、フライトのたびに洗浄されます。答えの残りはより詳細に行き、より多くのソースを提供します。
travelbook.deに関する最近の記事(2017)によると、ルフトハンザはそれらを再利用しています。
サンドラ・クラフト・フォン・デア・ルフトハンザサート:「セルケンスト・ヴァーツナ・デッケン・アンド・キッセン・ナッハ・ジェームス・フラッグ・インギング・サムメルト・アンド・ゲーリーニグ」。
つまり(私の翻訳):
ルフトハンザのサンドラクラフトによると、「もちろん、使用済みの毛布と枕はフライトのたびに回収され、清掃されます。」乗客は、パッケージ化された座席で見つけることでこれを認識できます。
この記事では、Condorについても同様のことが述べられています。
Condor werden die Decken nach jedem Flug in einerGroßwäschereigereinigt。DieKissenbezügedagegen sind Einwegware und werden nach dem Flug entorgt、sagt ein Firmensprecher。
意味:
また、コンドルでは、洗濯のたびに毛布が洗濯されます。しかし、会社の広報担当者によると、枕カバーは使い捨てであり、フライトのたびに捨てられます。
記事は次のように述べています:
WAND COMMMEN DIE DECKKEN AND KISSENEndGültigWeg?Bei Condor werden Kissen der Economy Classungefähr65 Mal frisch bezogen、bevor sie kaputt oder schmutzig sind und deshalb aussortiert werden。Decken verwendetが航空会社im Schnitt 24 Malで死にました。Danach werden sie recycelt undanschließendzum Beispiels alsDämmmaterialverwendet。
これは言う:
そして、毛布や枕がついに捨てられるのはいつですか?コンドルのエコノミークラスでは、枕は壊れたり汚れたりする前に約65回新しくケースに入れられ、したがって廃棄されます。ブランケットは約24回再利用されます。その後、それらはリサイクルされ、その後、断熱材などとして使用されます。
さらに記事では、ルフトハンザのブランケットは平均で30〜70回使用されていると述べています。その後、彼らは慈善団体に寄付されるか、リサイクルされます。
同じ記事が、msn.comやその他のニュースポータルなど、多くのポータルに掲載されました。
また、2016年のnews.com.auからの記事へのリンクもあります。
飛行日が終わった後、これらのすべての航空会社のブランケットと枕に何が起こるか疑問に思ったことはありませんか?
カンタス航空は長年、使用済みの毛布とドゥーナをヒューマンサービスチャリティに寄付してきました。
これは質問に対する直接的な答えではありませんが、含めるには十分近いと思いました。質問の文言から、カンタスもブランケットを再利用していると結論付けることができると思います。