米国運転-オン/オフランプを使用して混雑した高速道路に引っ張る


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高速道路が特に混雑しているときに、オン/オフランプから米国の高速道路または州間高速道路に合流するための規則は何ですか?私はコロラド州で運転しています。

先日、これは私に起こりました。高速道路は非常に混雑していたので、ほとんど停滞した交通と合流できるように速度を落としました。5-10 mphで運転し、開幕を待っていました。

その間、誰かが高速道路から抜け出し、驚異的な時速20マイルで肩越しに私を通り過ぎて、ホーンを鳴らしました。私は他の人に問題を引き起こしたくなかったので、彼をランプから追いかけ、次の静かなオン/オフランプで同じことを試みました。

ルールには何と書かれていますか?減速する権利はありますか?交通が完全に停止していて、開口部のないランプの最後まで到達した場合、開口部を待ってランプを停止してブロックする必要がありますか?または、物事が完全に揃っていない場合、交通を助けるために私の番を逃すのは私の義務ですか?

編集:これは私が考えているランプの一種で、オン/オフよりも良い用語を考えることはできませんでしたが、今では「連続」が思い浮かびます。 ここに画像の説明を入力してください


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JonathanReezがモニカをサポート

回答:


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ほとんどの場合、おそらくすべての州で、トラフィック量を統合する必要があります。これは本質的に同じ車線の変更です。

クローバーランプ(これはあなたが説明するものです)は、2つのルール(行き止まりと停止なし)の間で行き詰まる可能性があるため、注意が必要です。そのため、理論的には、安全に実行できない場合は、マージせずに続行する必要があります。

役員または裁判官は、交通渋滞が十分な理由でさらに多くの交通を停止およびブロックすることを考慮しない場合があり、私は同意します。

ただし、通常は、出て行く車両の開口部を出るのに十分な速度で出て行く人や、車両を交通に合流させるために道を譲る(技術的には譲らない)人がいます。基本的に、誰もが礼儀正しいなら、それはうまくいきます。

ランプの目的は、対向車の速度に合わせるためであるため、ゆっくりと接近してもかまいませんでした。もう一人のドライバーはただ焦り気味でした。


ええ、私はこの答えに愚かです。利回りは、米国の交通法で定義されていないルールの1つであり、少なくとも私の中西部の都市では、より先進的な交通ソリューションのために徐々に消えつつあります。最終的に、ドライバーが(合流を開始することによって)高速道路の車線に着地すると、後方衝突で障害にならないように、背後の車は十分な距離を離れる必要があります。「譲歩失敗」の引用は、通常、「悪い合併」のためではなく、来るトラフィックの前の左折のために予約されています。
DanK

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OPは、クローバーリーフインターチェンジではなく、あらゆるタイプのインターチェンジが持つオン/オフランプだけを説明しています。
タイラーH

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@TylerH違いは、オンランプとオフランプが同じランプであったため、OPはトラフィックに屈する(ON)だけでなく、停止しない(OFF)に直面したことです。このあたりでは、ほとんどがクローバー型のインターチェンジですが、他のインターチェンジでは、オンランプとオフランプが分離されています。
user3067860

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@ user3067860高速道路への複数の出口/入口が互いに近接しているため、合流車線は単に次の出口が現れたときに方向転換する完全な追加車線である多くのケースを見てきました。これは、複数の停留所にまたがる道路から町にアクセスできる非州間高速道路の場合です。
タイラーH

降伏と停止は同じものではありません。マージする必要がありますが、yieldとマージもまったく同じではありません。通常、トラフィックの競合がある場合、yieldは停止を要求しますが、マージはそうではなく、停止は実際にマージを台無しにします。マージの困難さのために加速ランプの底で止まる人は怖くて無能です。
ハーパー-モニカの復活

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マージしようとするトラフィックの流れで動いている場合、あなたは自分の役割を果たしています。

他の男は同じ時速10マイルの交通渋滞で立ち往生しました。彼、織りの車線が広く開いていて、それを使用して主要な道路交通を追い越し、次の出口までスピードを上げることを望んでいました(または、最後の近くに潜入し、スニーク!)それらは休憩です。肩の彼の狂った追い越しは違法であり、警官が彼を見たなら、彼に200ドルのチケットを得たでしょう。

あなたがそこにいなくても、出口レーンは実際に出口を追い越すためのものではありません。特に、これは右側を通過することになります。これは、意図的な行為として行われた場合、多くの場所で違法です。本当に終了しているのであれば、それで少し逃げることができます。

現在、可能な限り最後の部分でマージする良いかもしれないという議論があります...しかし、その議論はすべての「出口」者のために作品をプラグインするので、織りレーンには当てはまらないかもしれません。


私が住んでいる場所にはたくさんありますが、これが私の経験からの最良の答えです。最終的に彼は、あなたがどこで合流、開始、終了してもあなたを待たなければなりませんあなたが何に合流しなければならなくても、あなたは彼の前にいます)。彼が最初から織りのレーンに飛び込んでバックアップから抜け出したと思ったので、彼がさらに下に行くほど彼にとってよりイライラするでしょう。織りの車線は交通の速度と一致する必要があります。
TemporalWolf

@TemporalWolf-あなたが最後まで行って、その時点で少しごまかしていたなら、彼らははるかに少ない肩をごまかさなければなりません。それがホンクの目的です。なぜならあなたは邪魔にならない1台の車であり、邪魔にならないかもしれません。(マージを待つ方良い、そうでなければ全員を
台無しにする

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私の運転教官は、加速車線から最も外側の車線への織り込みに成功しない場合、理論上で行うべきことと実際に行うべきこととの間には違いがあることを明確に教えてくれました。これは、入口車線が終了し、出口車線に続かない状況に適用されます。

彼は、理論的には、進入レーンの終わりで停止することになっていると述べた。 とにかく高速道路の交通が非常に遅い場合を除き、これは非常に危険です。進入しようとする他の交通は、最も内側の車線の交通と同じ速さで、おそらくは進入を試みるために速くなるためです。

実際には、この場合に行うべき最も賢明なことは、緊急レーンに入ることです。 これは、緊急事態としてカウントされないため、禁止されています。

非常に危険なものと禁止されたものとの選択に直面して、禁止された代替物を選択します。幸いなことに、高速のトラフィックとの統合に失敗した状況を経験したことはありませんが、あまり運転していません。

しかし、あなたの場合は、進入車線が出車線になりますので、安全に高速道路を出て再試行できます。 高速道路での移動速度の低下/停止が既に発生している場合を除き、停止しないでください。オン/オフランプは高速道路の一部であり、他の人が120 km / h(75 mph)を行っているときに停止することは非常に危険です。


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割り当てられたスペースで安全にマージできないまれなケースでは、常にマージしないことができます。行きたい場所に正確に行くことはできませんが、安全です。これは1,000回に1回発生する可能性がありますが、常に注意すべきオプションです。安全を確保することは、必要な場所に素早く行くことよりも重要です。
デビッドシュワルツ

@DavidSchwartzこれは、進入レーンが退出レーンになったときに機能しますが(質問のように)、通常の進入レーンでは機能しません。
ゲリット

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道路に合流する際の一般的な考慮事項は、高速道路であれ普通の道路であれ、対向車がある場合は通過させなければならないということです。通行を許可するということは、車の速度を落とす、車線を変更するなど、交通パターンを混乱させないことを意味します。

コロラドDMVは次のように述べています。

マージ:その道路上のすべての車両に道を譲らなければなりません。別の車両の速度を落とす必要がある場合は、合流しないでください。

さらに高について:

通常、高速道路には加速ランプがあり、速度を上げるための時間を確保できます。ランプから高速道路に入るときは、高速道路の速度に合わせて速度を上げてください。白い実線が終了するまで、交通に合流しないでください。絶対に必要な場合を除き、加速レーンで停止しないでください。覚えておいて、あなたはすでに高速道路を走っている交通に道の権利を譲らなければならない。

  • 加速レーンの高速道路の速度に調整します。
  • 白い実線を横切らないでください。
  • 信号を送り、慎重に高速道路の車線に移動します。 ここに画像の説明を入力してください

そして、他のドライバーがしたことは間違いでした。また、一部の州では、1日のうち何時に使用できるかを明記していない限り、路肩/緊急車線(最後の車線の右側の車線)を運転することは違法です。

編集:写真を見ると、より明確になります。通常、州間高速道路は、入口と出口の間に数マイルの距離があり、人々は通常、出口が近づく前に合流する傾向があります。しかし、これらの両方のポイントが非常に近い状況では、マージレーンが開始されると、左側の白い実線がトラフィックをマージするための破線に変わり、交差することに気付くかもしれません。その後、短い距離で再び固くなり、その後、出て行くトラフィックのために再び破線で交差します。したがって、ルールはマージするか、停止するかは破線が実線になるまでマージできません。

線が途中まで途切れたままになっていると、ラッシュアワー/ジャムなどで混乱が生じ、最適な判断のみを使用できます。私は信号を出して出口の4分の1マイル前に停車し、合流する機会を待つか、車のフロントライトフラッシュに何かが彼/彼女の前に来ることができることを示します。


申し訳ありませんが、質問で十分に明確ではなかったと思います。特に、連続した傾斜路について考えています。説明のために画像を追加しました。
バズール

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高速道路の交通がいつ停車するのかについての規範について尋ねる質問ではないでしょうか?
ジェイコブホルブリック

1
交通がすでに停止していない限り、あらゆる種類の高速道路で、停止するようにアドバイスすることは非常に危険だと思います。
ゲリット

どこにいるの?破線が実線になってから再び破線に変わる場合は見たことがない。そして、他の人が言ったように、あなたは本当にあなたの車が好きではなく、むち打ち症(またはより悪い)を楽しんでいない限り、あなたは合流車線で停止しません。これは、PennDOTが加速レーンの端に一時停止標識を置くことを停止していませんが、それはPennDOTが非常識だからです。
マーサ

私の近くには、これらの短い織りのレーンがいくつかあります。最終的に、あなたがマージを選択するこのビジネスは大きな違いを生みませんが、私が与える一般的なアドバイスは早い方が良いです:彼らはどちらにしてもあなたを待たなければなりません、それは彼らがそれをしなければならないだけですもっと邪魔になっているようです。
TemporalWolf

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あなたが何か間違ったことをしたようには聞こえません。マージできずに最後まで到達した場合は、終了する必要があります。ランプで同じ状態に戻って、ほとんどの交換設計で再試行するのはそれほど難しくないはずです。以下は、M23 / 37Bを北上してミシガン州アナーバーに入る実際の例で、下に示す出口/入口を利用します。これは非常に混雑している間、マージ/出口までの距離がかなり短いことで私の記憶の中で際立っているものであり、出口ランプの半径は非常に狭いため、多くの疑いを持たないドライバーが冬に道路から降ります...状況はM23 / 37Aを南に向かって行くと、私は他の方法に精通しています。他の車がやったことはほぼ間違いなく違法であり、他の何もなければ無謀な運転に陥る、ほとんどの(すべての?)州では、肩をそのように使用することは違法です。オンランプとオフランプの間に肩だけがある領域がある場合は、代わりにマージするのを待つ必要がありますが、ここではオンとオフが分離されていない場所で停止しないでください。停止したか、継続したかに関係なく、他の車はあなたの後ろで待っていたはずです。道路の怒りは米国では深刻な問題です。

M23 / Washtenaw Aveインターチェンジ、ミシガン州アナーバーのGoogleマップの画像


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(1)IME、そのような完全なクローバーは実際には非常にまれであり、(2)このタイプのインターチェンジでマージを逃した場合、再試行するために4つすべてのループを実行する必要がありますが、これは私が呼ぶものではありません「ランプで同じ場所に戻って再試行するのは難しいことではありません」。
マーサ

@Marthaはい、よく見かけません。私はクローバーを連れて帰るのではなく、おそらく左折してBPの駐車場に入れ、向きを変えて右に曲がって戻ります。戻るのが難しくないことによって....私が意味するのは、出口と再入場が近くにあり、地図なしで道を見つけることができるようにレイアウトされているということです。実際には、対応する近くの入り口がない高速道路の出口がいくつかあります。
ttbek
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