かなり長い説明をお詫び申し上げますが、問題を理解する必要があります。
まず、チケットを購入する最も信頼できる方法は航空会社から直接購入することです。しかし、これは常に可能であるわけではなく、時には旅行代理店を使用する必要があります。
現在、2種類のオンライン旅行代理店があるようです。
購入後すぐにチケットを発行するもの。それらには主にPricelineグループのものが含まれます:Expedia、Orbitz、Booking.comなど。それらからチケットを購入すると、すぐに発行され、確認されます。
ただし、Travel2Be、Flyfar、GotoGateなどのオンライン旅行代理店の2番目のグループがあります。「購入」をクリックすると、チケットを購入するリクエストが送信されます。実際のチケット購入は後で行われ、数時間後にはチケットが届くか、非常に不自然な応答が返されます(「良いお知らせがあります-クレジットカードに請求されていません!申し訳ありませんが、チケットを発行できませんでした」またはそんな感じ)
どちらのグループも、事前に予約したり、人気のない経路を予約したりすると正常に機能します(ただし、これらのエージェントの一部には悪い経験がありました)。ただし、空席率が急速に低下しているフライトのチケットを購入する場合、この違いは重要になります。この場合に起こることはそれらの間で異なります:
Orbitzなどは、フライトに適した価格を示します。場合によっては、クリックして購入するとすぐに、「おっと、このフライトの料金は2000ドル高くなりますが、まだ購入しますか?」と表示されます。ただし、フライトを購入すると購入されます。
Travel2Be等はあなたにフライトの良い価格を示し、支払いを受け入れます。次に、4〜12時間後に上記のメッセージが電子メールで届きます。
2番目のシナリオの方が明らかに悪いのは、貴重な時間を失ったためです。貴重な時間を使って、代替品が売り切れる前に、より迅速に代替品を見つけることができたはずです。
したがって、私の質問は:
特定のオンライン旅行代理店が確認済みのチケットをすぐに発行するか(Orbitz / Expediaなど)、注文に基づいて作業するか(Travel2be / gotogateなど)をすばやく確実に見つける方法はありますか?