この写真はどこで撮られたのですか?


39

Linux Mintの背景の選択肢の1つです。Googleの逆画像検索を試してみたところ、このWebサイトが見つかりましたが、どこで撮影されたかはわかりません。

ここに画像の説明を入力してください


27
これは買い物に見えます。私はいくつかのピクセルから、そして私の時代にかなりの数の店を見たことがわかります。(私の疑い:彼らは色を豊かにしました)
アンドリューグリム

2
@AndrewGrimmほとんどの写真はそのように「買い物」されており、そうでないものも
-clabacchio

写真家はここに答えを残していましたが、今では削除されましたか?何が起こったのだろうか、彼の反応はこのスレッドへの本当にきちんとした追加だと思った!
nukeguy

2
それを疑問に思うのはあなただけではありません。回答については、このメタの質問を参照してください。
MadHatterは、

回答:


44

最終的には、写真家のFlickr Webサイトに送信したリンクをたどることができます。

https://www.flickr.com/photos/shontzphotography/15169016487/in/album-72157645951788784/

ディスカッションエリアでは、ニュージーランドのハブロックノースにあるテマタピークのエリアのようです


48
失敗することはありません:地球上の本当の場所になるには豪華すぎるのでしょうか?それから中つ国で、すみません、ニュージーランド。:)
マーサ

8
あなたは、離れキウイとして私を行ったすべての派手photoshoppingを取るたらそれは実際にはよりよい素敵なエリア、あるではないことを認識しています。
ラマーLatrell

22

Google Earthからの同様のビューを次に示します(正確な座標は右下隅に表示されます)。写真家が広角レンズを使用しているように見え、日の出は本当に谷底の輪郭を引き立てます。

ここに画像の説明を入力してください


30
オリジナルとほぼ同じように見えます!

2
彩度が不足しています
...-user151841

1
よくやった!Googleマップのリンク:goo.gl/maps/ZddEmYmSrA12
Tor Klingberg
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.