回答:
一般的な標準はありません。それは、空港自身の手順、利用可能な情報量、および潜在的に勤務中の空港管理者が行った急な決定に依存します。
Googlingが発見した「到着ボードがクラッシュしました」という記事は、いくつかの有名な事故後の到着ボードの写真です。
さまざまな場合に表示されるステータスには、遅延、情報カウンターへの移動、キャンセル、および何も含まれていません(空白のステータスフィールド)。
arrival board crashed
は、この質問を指すようになりました。
TL / DR:表示されるものは、さまざまなデータソースと、優先順位付けやその他の異常に適用されるルールの組み合わせから派生しています。幸いなことに、航空機の紛失は非常にまれであるため、非標準的な方法で処理され、時には誤って処理されます。
それは、ディスプレイのオペレーター、データの取得先、および配置されている特定のディスプレイルールによって異なります。
データ自体は次のものからマージされます。
問題は、この種の状況を示す受け入れられた方法がないことです。また、無害な理由で特定のフライトがASDIまたはACARSフィードからドロップすることは珍しいことではないため、ディスプレイオペレーターは行方不明の航空機がcrash落したと想定してはなりません。
そのため、時間がかかることがあり、状況によって結果が異なります。ディスプレイには「クラッシュ」または「ロスト」は表示されません。まず、それはただのクレイジーです。第二に、表示はフリーテキストではなく、コード変換です。
誰が情報を優先するかによります。そのため、データ提供者が政府のソースのみに依存しており、フライトがフィードからドロップする場合、到着時間が経過するまで最後の既知の値を使用し続けるだけで、遅延またはタイムアウトを想定して、リストを表示します。転用、後退、およびその他の操作状況を検出するための同様のルールがあります。
ただし、GDSまたは航空会社のフィードもある場合は、キャンセル済みまたはより具体的な情報を表示できます。これが、ボード上の情報、特に航空会社と空港が運営するボードの情報に違いがある理由でもあります。