別のフライトから下車した後、ゲートでフライトを予約することはできますか?


11

私はカリフォルニア州サンタバーバラに旅行しています。ロサンゼルス行きのフライトを予約し、午後10時5分に着陸する予定です。その後、レンタカーを借りて残り2時間ほどでSBまで運転する予定です。

ただし、LAXからSBAへのフライトがあり、午後10時35分に出発します。私のLA便が早く着き、ゲートが互いに近くにあった場合、出発の30分前にゲートでその便の座席を予約し、ドライブを節約することは可能ですか?


4
ほとんどのフライトは出発の30分前に搭乗を開始し、ユナイテッド航空は予定出発時刻の15分前までに搭乗する準備が必要であるため、30分は実際には15分に近いことに注意してください。それまでにゲートにいない場合は、たとえチケットを取得できたとしても、搭乗を許可されない場合があります。また、特に大型の単一通路の航空機(例:757またはA321)で、後方にいる場合は、離陸に必要な時間を考慮することを忘れないでください。最後に、UAはLAXを出発する30分前にチェックインが必要なようです。
2017年

2
これは非常に短いホップで、低いライダーシップです...これはユナイテッドプロパーではないかもしれませんが、スカイエクスプレスはユナイテッドエクスプレスとして飛行し、小さなラバーバンド駆動のプロップ飛行機、ATR、エンブラーなどを飛行します。ゲートで物事に影響を与える可能性があります。
ハーパー-モニカを

回答:


16

それはおそらく空港に依存します。一般的に、チケットは売り場に装備されていませんが、可能かもしれません。

十分に早く着いたら、安全なエリアを出て、チケットデスクに行き、チケット(おそらく高額)を予約してから戻ってきてください。

最も簡単な答えは、空港に到着したらすぐにオンラインでチケットを購入しようとすることです。その後、オンラインでチェックインするか、不可能であればフライトのゲートの表彰台に行き、何をしたかを説明すると、搭乗券を印刷できます。

もちろん、これは、預け入れ荷物がないことを前提としています。


LAXの安全なエリアにチケットカウンターはありませんか?
Tor-Einar Jarnbjo

1
すべての空港にチケットデスクがあるわけではありません。
gerrit 2017年

Tor-Einar Jambjo-一般的には違います。チケットカウンターは通常地上にあります。せいぜい1つは、エアサイドにセルフサービスキオスクを見つけるかもしれません。ゲートエージェントにはチケットを販売する特権がある場合とない場合があり、それらからの購入に頼ることができなかった理由は、すでに他の人によって列挙されています。
user1329482 2017年

@ user1329482それは本当に私の質問の答えにはなりません。あなたの「一般」は米国に適用されますか?頻繁に必要なわけではありませんが、少なくともここ数年、ベルリン、ミュンヘン、オスロの航空券売り場に行ってきました。
Tor-Einar Jarnbjo 2017年

6

ゲートで購入できる場合とできない場合があり、購入できるかどうかを予測するのは困難です。あなたの最善の策は、ユナイテッドアプリで直接購入してみることです。また、チェックインすることもできます。ユナイテッドはLAXのターミナル7と8にいます。ほとんどのサンタバーバラ便はターミナル8から出発します。預け入れ荷物がなく、到着便が時間通りであれば、特にターミナル8に到着する場合は、30分間の接続が可能です。

ユナイテッドの最小チェックイン時間は、LAXの場合30分です。また、出発の少なくとも15分前にゲートにいなければなりません。https://www.united.com/web/en-US/content/travel/airport/process/default.aspx#minimum-reqd-timesを参照してください

編集:ゲートで編集されたチケットの可用性。


ユナイテッドのアプリでは、出発の30分前にチケットを購入できますか?
JonathanReez

1
ゲートエージェントからチケットを購入できないのはなぜですか?以前にチケットを販売するために、サウスウェストゲートのエージェントからオファーを受けました。しかし、私は価格のためにそれをやらなかったので、別の航空会社での恐ろしく遅れたフライトに固執しました。
reirab

2
通常、ゲートチェックインスタッフは購入を行うためのアクセス権を持ちません。たとえば、カードをスワイプするPOS端末がない場合があります。または支払いを受け入れるための現金で保護されたデスク。
はBurhanハリド・

1
@reirab出発の30分前、ゲートスタッフはおそらく他のもので忙しいでしょう。
デヴィッドリチャービー

1
@reirab:ありそうもない。ゲートエージェントまたはアクティブなゲートのみに割り当てられ、ほとんどの場合、LAXのゲート71B近くのカスタマーサービスデスクにご案内します。これは常にスタッフが配置されており、この種のリクエストを処理することになっています。
ヒルマー

5

(私は航空業界に20年間勤務しており、チェックインキオスクをご覧になっていますか?他のチームメンバーと一緒に、もちろん、1996年から、最初の完全な成功を収めました。 1997年2月にNorthWest Airlinesにキオスクが設置されました。)

このため、数字は機能しません。一般に、チェックイン(購入を気にしない)は、出発予定時刻のX分前に制限されます。通常の最低料金は出発の30分前です。到着時刻と出発時刻がすでに30分離れているため、飛行機から降りて次のカウンターに時間どおりに到着することはできません。たとえ早く着いたとしても、次のゲートに移動して自分自身を退場させることは、そのタイムパッドを食べてしまいます。ゲートエージェントのサインコードに割り当てられた特権に関係なく、GDS(予約システム)は、時間の制約のために新しい予約を拒否する可能性があります。オーバーライドされて、どういうわけか飛行機に搭乗したとしても、搭乗時に荷物はすでに手荷物ピックアップの途中にあり、着陸時にSBAで利用できなくなります。

今すぐオンラインで予約し直して、LAX-> SBAセグメントを追加することはできませんか(同じ航空会社の場合)。これにより、ゲートエージェントに到着したり、フライトの代金を支払ったりするなどの時間を節約でき、荷物が適切な場所に収まります。同じ航空会社でなくても、今すぐ予約して余分な労力を節約できます。


2
LAXでのUAの最小接続時間は?30分以上の場合、おそらく同じ予約にLAX-SBAセグメントを追加することはできません。
Nate Eldredge 2017年

3

はい、ゲートエージェント新しいチケット予約できます(ただし、現金は不可)。ただし、次の理由により、これは私の最初のプランにはなりません。

  • それ以外の場合は、やるべきことがたくさんあります。
  • まだ30〜45分の購入要件を遵守する必要があり、2005〜2035では十分ではありません。

機内持ち込み手荷物のみがあり、費用があなたや誰にとっても重要でない場合は、次のいずれかを行うことができます。

  • 安いチケットを予約すると、変更手数料を失うリスクがあります。
  • より高い価格で払い戻し可能なチケットを購入します。
  • インバウンドを以前のフライトに変更します

1
インバウンドフライトが遅れている場合、空中にキャンセルできない限り(Wi-Fiが動作していると仮定して)、接続するフライトのノーショーを行うことになります。その場合、航空会社のポリシーに応じて、変更料金だけでなくチケットの全費用が請求される場合があります。同様に、払い戻し可能なチケットについては、ノーショーでも払い戻しを受けるかどうかを確認する必要があります。
ネイト・エルドリッジ

@NateEldredgeでは、特定の時間までにコールバックしない場合、誰かにチケットのキャンセルを依頼することもできます。
JonathanReez

1

私の経験はイエスです。しかし、あなたはそれに対して2倍以上を支払います。ゲートで。座席が必要な場合。アメリカについてはわかりません。通常は、ゲートの座席をアップグレードします。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.