私のVirgin Trains列車(英国)はキャンセルされました。他の2人も同じ方向でした。
次の利用可能な列車では、40分遅れで目的地に到着していましたが、プラットフォームに到着すると、列車が満員であったため搭乗を拒否されました。
列車は私に乗ることを許可しました(他の人の前に乗るために私のレッスンを学び、走りました)、そして私は90分遅れで到着しました。
これは、私が単一の運賃の100%の払い戻しを受ける権利があることを意味すると思いますが、どうすればこれを請求できますか?
遅延返済フォームにはコメントする場所がなく、同じ列車で予約した他の多くの人の場合のように、私の遅延は90分ではなく40分であると思われます。
遅延返済フォームに記入し、Customer.Relations @ virgintrains.co.ukに追加情報をメールで送信しました。
そのような状況で他に何かすることはありますか?
列車の過密により搭乗が拒否された場合の権利に関する規制はありますか?
「列車が混雑し、乗客がプラットフォームに置き去りにされた」ことが会社のシステムに登録されますか?
2017-10-20を編集:Virgin Trains West Coastは私の請求を処理し、50%の遅延返済のみを受ける資格があると述べましたが、状況を説明して返信し、100%の返金を受ける資格があると信じています。
編集2017年10月23日、朝:私の苦情の後、Virgin Trains West Coastは「これを調べてあなたのために修正する」と約束しました。次に何が起こるか見てみましょう。
2017年10月23日の夕方、編集:全額払い戻しを受けることの確認を受け取りました。