回答:
「一時的な車線閉鎖」のように見えます。
あなたが言及したウィンチェスターの状況はこれをサポートしています。
gov.ukの別の例を参照してください
一時的な車線閉鎖(矢印と赤いバーの数と位置は、開いている車線と閉じている車線によって異なる場合があります)
出典:https : //www.gov.uk/guidance/the-highway-code/traffic-signs
両方の車線が閉じていることを意味します。これは、英国の高速道路の可変標識のオプションの1つです。詳細については、公式の高速道路コードページを参照してください。
このページの例では、閉じているレーンが1つだけ表示されていることに注意してください。
しかし、説明テキストはこの組み合わせをカバーしています。
上記の画像はCrownの著作権であり、英国の交通標識画像コレクションにあり、そのページで詳細に説明されているように複製が許可されています。この画像は、高速道路標識コレクション内の6009.jpgです。
私が正しい場合、その標識は、M3高速道路へのノースバウンドエントリスリップロード(米国の読者用のランプ)に現れ、スリップロード全体が一時的に閉鎖されたことを示します。正確な原因は今は思い出せませんが、重大な事故の疑いがあります。通常、これらのマトリックス記号は一時的な速度制限、単一車線の閉鎖などを示しますが、この場合、問題の深刻な性質のため、2車線道路の両方の車線が閉鎖されました。
ここでは、赤信号の重要性についてコメントしている人はまだいません。赤信号の意味はかなり重要です。
標識は、高速道路が閉鎖されていることを通知しています。これを行う従来の方法は、高速道路の入り口にある標識の赤いライトを点滅させ、それ以外は空白のままにすることでした。写真が示すように、標識の側面の周りの赤いライトが点灯します。(これは静止画像なので、点滅することはありませんが、これらのライトは点灯しません。)
hazard色のライト(危険を警告する)と赤色のライト(高速道路を閉じて先に進むことができない)を区別するために使用できる違いがあります:各色の4つのライトがあり、各色について点滅します2つのライトと他の2つのライトを交互に点灯させることにより行われますが、アンバーライトの場合、上部の2つのライトが下部の2つのライトと交互に(「上下」点滅)、赤色のライトの場合は左の2つのライトが右の2つのライトと交互になりますライト(「左右に点滅」)。色に疑問がある場合でも(カメラとコンピューターの画面が問題を引き起こす場合があります)、同じ側の2つのライトが写真で点灯していることがわかります。
現在、「赤信号が点滅している空白のサイン」、特に高速道路または高速道路のスリップロードが完全に閉鎖されていることは珍しいことである場合、それが何を意味するのか分からない人々には明らかな問題があります。そのため、ごく最近、記号はマトリックスディスプレイにも何かを表示するように調整されました。これは「すべての車線が閉じた」記号です(@rolingerがその回答で表示する「さまざまな車線の閉鎖」記号から派生していますが、 thanではなく赤信号を使用するため、同じことではありません)。意図はおそらく、完全な高速道路閉鎖の兆候がどのように見えるかを知らなかったが、車線閉鎖の兆候がどのように見えるかを知っていた人は、後者との類似性によって前者を理解できるだろうと思われた@rolingerの答えの場合にはうまくいきました!)。
車線閉鎖標識と高速道路閉鎖標識の両方は、この回答を書くための情報源として相談した書籍Know Your Traffic Signsに文書化されています。私のコピーでは、黄色の車線閉鎖標識は90ページにあり、赤い高速道路閉鎖(「すべての車線閉鎖」)は91ページにあります。後者の画像の横に注釈があります。
赤いランプが左右にペアで点滅しているときは、高速道路に入らないでください
副次的な注意事項として、車線閉鎖標識には2つの異なる種類があります。オレンジ色のライトが付いたT字型は警告(「車線は閉鎖され、そこから出ます」)であり、必須/法的拘束力のあるバージョンもあります赤いX(「車線は閉鎖されています。その車線ではこの標識を通過しないでください」)と従来の赤信号を使用します。ただし、実際に高速道路マトリックス標識のごく一部のみが赤いXを物理的に描画できます。そのため、適切なディスプレイを持たない古いまたは小さい標識では、両方の状況でT字型ディスプレイのみが使用可能です。警告と通過禁止のステータスは、周囲のライトの色のみを使用して指定されます(オレンジ色の場合、間違った車線にいる場合、赤の場合、緊急ではありません」
ただし、すべての車線が閉じている場合、空いている車線がないため、ライトの色の重要性を見逃している人でさえ(このスレッドのほとんどすべての議論のように) @Bristolと@AndrewLeachによるコメントのみが指摘している)は、サインを渡すのは悪い考えだと気付く可能性が高いです。そのため、標識にTTシンボルを追加するための変更が2つの標識の間で多少の混乱を引き起こしたとしても、運転手は依然として正しいことを行うことになります(おそらく最初の変更の目標でした)。
デュアルキャリッジウェイに向かっているか、近づいています(方向に車線が2車線あります)。両方の車線が閉鎖されています。
これは、前景のポップアップサイン(白い線が入った赤い円、つまり「エントリなし」)によって繰り返されます。