大阪の鍋とフライパンの店にいる第三帝国のeagle-なぜ?


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大阪への訪問中、私はこの第三帝国のwithと一緒に店のドアに出くわしました。

店のドア

私が正しく覚えることができれば、それはおそらく普通の鍋とフライパン店であると思われました。

誰もがそのshopが店のドアに存在する(そして保管される)理由と碑文が何を言っているのか説明できますか?

私はインターネット上でこのドアへの言及を見つけましたが、それらは多くの説明を提供していないようです:

http://osakarchit.exblog.jp/17717326/ https://twitter.com/kemta/status/209872323573071872/photo/1 https://www.flickr.com/photos/cthulhuswolves/15603605168


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JonathanReezがモニカをサポート

回答:


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日本や他のアジア諸国では、ナチス文化に対するスティグマはありません。過去25年ほどまで、ナチス文化は多くのアジアのコミュニティで魅力的またはシックであると考えられていました。したがって、特に写真の店のような古い場所では、ナチのシンボルがマーケティング要素として見つかることがあります。アメリカの社会学者はそれを「ナチ・シック」と呼んでいます。タイム誌は2000年にそれに関する記事を発表しました。この流行は年々減少しており、新しいマーケティングキャンペーンや広告で見られることはほとんどありません。

また、swは仏教に関連しているため、日本でよく使用される記号であることに注意してください。このように使用する場合、日本人にはナチの意味はありませんが、仏教徒を意味します。


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ほぼすべての文化(少なくともヨーロッパ人)は、ある時点でswを使用しているか、またはまだ使用しています。フィンランドでは(数年前に記事を読みました)、astに刻まれたギフトリングは珍しくありません。個人的には、太陽のシンボルを取り戻すことができるように、ナチスとの関係を取り除くことができることを願っています。
鮮明

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仏教寺院は、日本の地図(およびGoogleマップでも)にast文字で示されていますが、ナチスの紋章とは反対方向に「回転」しています。
デビッドリチャービー

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@Clearer OPが指摘したように、これはReichsadlerです。それは明らかに、異なる文脈で使用されるスワスティカではなく、ナチのシンボルです(しかし、実際には、600万人のユダヤ人の絶滅を表すシンボルは永遠に汚染されています。それが、少なくともいくつかの非ナチのグループがそれを放棄したにもかかわらずかつて彼らに文化的価値を持たせていました;願わくば、将来さらに多くが続くでしょう)。
ティム

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@Clearer実際、フィンランドでは、あなたがネオナチでない限り、個人的にswの指輪を贈るのはかなり奇妙です(出典:I'm Finnish)。:この使用は、ナチス時代以前からしかし、いくつかの軍の記章&メダルの控えめなswastikasは、まだありますen.m.wikipedia.org/wiki/...
jpatokal

@jpatokal私は訂正します。記事を読んだとき、少し奇妙だと思った。
7時

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その最初のリンクにはいくつかの興味深い情報/推測があります。

トップラインの前半の世界の冠たるは、ナチスの意味合いを持つドイツ語のフレーズ「Überalles in der Welt」の翻訳と考えることができます。同社は1918年に設立され、第二次世界大戦中にロゴが採用された可能性があります。

これらはすべて、エッジの効いたティーンエイジャーにタカっているような、「ナチシック」以上のものであることを明確に示しています。一方、かつての所有者がユダヤ人を嫌うイデオローグであるとは思いません。おそらく彼はドイツ文化を賞賛し、当時ドイツを象徴していたためにロゴを採用し、戦後もロゴを変更する理由はないと考えました。

最初の行の後半は「川西の製品」と書かれています。ロゴの下のテキストは、会社名、会社名、住所、電話番号のみです。住所には1989年に廃止された地区が含まれているため、その前に標識が作成されました。

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