9 タワーブリッジ、ロンドン ロンドンブリッジでは、彼らは障壁のように見えるように配置されていますが、ここではタワーブリッジに描かれているように、そのような保護を提供していないようです。 これらのことは何で、どのような目的に役立ちますか? london identify-this — ハンキーパンキー ソース 関連:私は2003年にこの写真を撮りました-これらの赤ん坊の兄弟はホワイトホールの「アドミラルティ」の入り口に(ありましたか?) — ラッセルマクマホン
12 これらは、2017年のウェストミンスター攻撃と2017年のロンドンブリッジ攻撃の間に起こったのと同様に、車やトラックが歩道に車を走らせて歩行者に対して攻撃を行うことを防ぎます。 同様の理由で使用されている同じバリアの画像: ソース:ウィキメディア 出典:ロイター — ムー ソース 1 それは素晴らしいです、彼らは非常に強く見え、最初はそれが私が思ったものですが、タワーブリッジ上の彼らの位置はやや混乱していたので、それらは別の何かかもしれないと思いました。彼らも歴史のように見え、それが私の混乱を — 助長しました 2 @HankyPanky彼らは今年の初めの攻撃の後にロンドン中のいたるところに上った-しかし、ボリス・ジョンソンがロンドン市長としての統治中に大量の対車両「醜い」障壁を取り除いたので、それより前にいくつかがあったかもしれない。 — Moo 1 最初の写真のように、金属パイプで接続されている場所があるのに、ロンドンブリッジで見たような他の場所に接続されていない理由は何ですか。それは歩行者がそれをするのを助けません — Hanky Panky '13 1 @HankyPanky複数のユニットを結合して停止力を高めます-それらの1つだけでは大型トラックを時速30マイルで停止できない場合がありますが、同様のトラックを低速で停止します。歩行者の流れを妨げることなく複数の障壁を並べて配置するだけの十分なスペースはありません。その橋は主要な観光名所であるため、トレードオフになります。その橋の平均速度はいつでもかなり低いですが、他の場所では、攻撃車両が深刻な速度を得て、単一の障壁を通過できる場合があります。 — Moo @HankyPanky私の最初の例の画像では、ラッシュアワーの歩行者の通行を可能にするのに十分なギャップが3つの両側に残っていますが、これは、トラックまたは車がギャップを狙っている場合、3つのうちの1つにしか当たらないことを意味しますバリア-それらを一緒に結ぶ。ピークの歩行者ラッシュアワーで重大なボトルネックになることなくギャップを減らすことはできないため、1つのバリアに到達することで3つすべてに到達することを確実にします。 — Moo