過去数年間で、私はすべての主要なレンタカー会社から借りてきました。Hertz、Avis、Enterprise、National / Alamoなどです。
私はそこに着くたびに、私を車に「見つける」ことを急いでいることに気づきます。多くの場合、彼らは私が「予約」した車のタイプを持っていないため、他の種類の車を提供してくれます。また、レンタル契約では、車の登録番号はなく、車の種類(「フルサイズ」など)しかありません。
私はこのすべてから、私が車を「予約する」とき、何も予約されておらず、すべての車がプールにあることを集めます。賃借人がそこに着くと、彼らは彼らにプールにあるものを与えるだけであり、プールが望んでいる車を欠いている場合、「予約」は単に無視されます。
たとえば、代理店の場所にフルサイズの車が1台しか残っていない場合、予約なしで到着し、フルサイズの車をリクエストするとします。さて、予約のある人が1時間後に到着したとしましょう。私はすでに最後のフルサイズを受け取っているので、彼の予約は重要ではありません。
それで、結果は次のとおりです。予約をするメリットがないように見えるので、予約をするのに煩わされるのをやめて、現れるべきですか?