レンタカーをもう「予約」する必要はありませんか?[閉まっている]


37

過去数年間で、私はすべての主要なレンタカー会社から借りてきました。Hertz、Avis、Enterprise、National / Alamoなどです。

私はそこに着くたびに、私を車に「見つける」ことを急いでいることに気づきます。多くの場合、彼らは私が「予約」した車のタイプを持っていないため、他の種類の車を提供してくれます。また、レンタル契約では、車の登録番号はなく、車の種類(「フルサイズ」など)しかありません。

私はこのすべてから、私が車を「予約する」とき、何も予約されておらず、すべての車がプールにあることを集めます。賃借人がそこに着くと、彼らは彼らにプールにあるものを与えるだけであり、プールが望んでいる車を欠いている場合、「予約」は単に無視されます。

たとえば、代理店の場所にフルサイズの車が1台しか残っていない場合、予約なしで到着し、フルサイズの車をリクエストするとします。さて、予約のある人が1時間後に到着したとしましょう。私はすでに最後のフルサイズを受け取っているので、彼の予約は重要ではありません。

それで、結果は次のとおりです。予約をするメリットがないように見えるので、予約をするのに煩わされるのをやめて、現れるべきですか?


22
質問がわかりません。あなたが車を予約するとき、たとえそれがあなたが望む正確な車でなくても、あなたは常にそれを得るように思われます。あなたが車を予約しない場合、あなたは彼らがあなたのために車を持っていないと単にあなたに言って、あなたを送ってしまうという状況に陥る危険がありそうですか?
ザックリプトン

35
予約のメリットはありませんか?ウォークインの家賃と予約の価格を比較しましたか?
ノイザー

12
予約は価格を確保します。あなたが歩いてコンパクトが残っていない場合、コンパクトな価格を支払うことはありません。
カルチャ


7
@ZachLipton間違いなくそうです。私は最近、エンタープライズから車を予約し、到着時に「申し訳ありませんが、車はありません」と言われました。
called2voyage

回答:


40

(たとえば)コンパクトカーを予約すると、より大きなまたはより良い車が提供される場合がありますが、通常は低価格のみが請求されます(「アップグレード」に同意しない限り)。たとえば、私はかつてコンパクトな価格でコンバーチブルを手に入れました。あなたがちょうど彼らのドアに現れた場合、彼らは彼らが利用できるかもしれない車を割引するインセンティブを持たず、あなたが買い物で得たものより高い価格を請求するかもしれません。もしもあなたがもしもし楽しんでいるなら、これは機能かもしれませんが、私は乗り降りしたいです。

したがって、コストを気にする場合、それは利点です。たとえあなたが費用を気にしなくても、彼らはあなたに彼らの車がすべて借りられていることをあなたに伝えるだけでなく、あなたに何らかの種類の車を与える義務があります。

一部のレンタル会社では、ロイヤルティプログラムを事前に予約することで、デスクとそれに関連するキュー(および売れ筋の可能性)を完全に回避して、時間を節約できるようです。


3
@Calchasクール。私はおそらくそれによって少なくとも軽度のイライラを感じるでしょう-その物の燃費は恐らく恐ろしいものであり、地下のガレージや都市の平行公園に駐車するのは難しいでしょう。コンパクトな無制限のマイレージカーで数千キロ走行することもありますが、特に高価なガソリン/ガソリンがある場所では、それが増え始めます。
スペロペファニー

6
@Calchas時々逆のことが起こることに注意してください-出張中に母親がかつて12人乗りのバスに乗り、乗客とまったく荷物を運ぶ必要はまったくありませんでした。駐車場は楽しくなかったので、彼女は幸せではなかった。
マイケルルーゴ

2
ある時、私は聖地獄を上げて、彼らが私が要求したジオではなくインパラをくれた。私たちはそれを解決し、Geoのある別のオフィスにImpalaを運転しました。それは18MPG対35 ...の問題であり、私はアメリカ西部を一周しようとしていました。。
ハーパー-モニカの復活

14
かつてコンパクトを予約していたとき、それを拾いに行ったとき、彼らは必然的に1日わずか数ドルでSUVへのアップグレードを提供しました。私が辞退した後、彼らは私がとにかくSUVを手に入れていると言った。
スタニウス

2
@ called2voyageセマンティクスにあまり入ることなく、あなたの特定の経験において合理的な期待に応えていないという議論があると思います。予約なしで現れる男には、そのような議論はありません。
スペロペファニー

21

いや その情報はフリート管理で使用されるため、車両を予約する必要があります。 いいえ、保留中の予約がある場合、ウォークインはどのカテゴリでも最後のタイプを取得することはできません。そのため、予約は「無視」されません。*

経験の理由は、特定の駅のレンタル在庫が、航空会社やホテルなどの他の旅行関連のリソースよりも予測しにくいことです。

彼らはあなたを得るために出ていませんし、状況は間違って管理されていません。5人の顧客が時間内にフルサイズの車を返却できない場合、下流に影響があります。実際、これらのケースのほとんどでアップグレードを取得する必要があります。

最善の方法は、ロイヤルティプログラムに参加し、可能な場合はフライト情報を入力することです。これらの車は事前に準備されているので、歩いて行くことができます。これはすべての主要な機関での私の経験です。

*レンタカーの駅には航空会社の駅よりもはるかに多くの自治権があるため、レンタルエージェントはこれを防ぐためにほとんど制御することなく最後の車を配ることができます。

出典:個人および仕事の経験。


私は車を2回借りただけです。どちらの時間も私が欲しいものを手に入れることができなかったし、両方の時間で私は不必要な「アップグレード」の全額を払わなければならなかった。ですから、これは私の経験ではありません。これは、西洋諸国の2つの異なる機関で行われました。
l0b0

10
@ l0b0 :(次に、あなたは騙さしまったかのアップグレード「提供」を理解していなかったあなたは、彼らはあなたをアップグレードする必要があっても元の価格を主張すべきである。。
ジョンズ-305

4
@ l0b0まあ、いいえ、彼らはあなたに特定の価格で車を借りることに同意しました。あなたに何が起こったのかはまったく珍しいことではありません。彼らはおそらく、少なくとも顧客のアップセルを試みるように訓練されています。あなたはまだ合意された価格を主張することができます。
ジョンズ305

7
「この答えに対するDownvotesは完全に間違っており、誤解を招くものです。無視してください。」ダウン投票はこのサイトの自然な部分です。それに対処できない場合、これはあなたのための場所ではありません。そして、あなたの答えにダウン投票に対する暴言を含めることは、ダウン投票を引き付ける確実な方法であることに注意してください。人々は答えを求めているのであって、サイトの不当な扱いについての苦情ではありません。
デビッドリチャービー

5
また、1000人未満の担当者(サイトのほとんどのユーザー)は、回答にダウン票があることを確認できないことに注意してください。彼らは「+12」か何でも見るだけです。担当者が1000人を超えるユーザーは、質問のスコアをクリックして表示するように求めた場合にのみ、ダウン票が表示されます。スコアが負でない限り、人々は既存のダウン票があることを知っているのでダウン票をしません。答えが悪いと思うのでダウン票します。
デビッドリチャービー

9

あなたの経験は非常に一般的です。一年中毎週車を予約する時間があったので、ここの2つのレンタカーの場所のプロセスとマネージャーにかなり精通しました。また、4大陸(オセアニアと南極大陸を除くすべて)の25か国以上で車をレンタルしました。

これは常に起こるとは限りませんが、北米では非常に一般的です。彼らがスクランブルしているように見えても、あなたの予約は実際に何かをしました。彼らが期待することを確認しました場所に適切な数の車を持っています。彼らはまた、より大きな車を与えることで逃げることができることを知っており、文句を言う人はほとんどいません。だから彼らがあなたの予約を与えたことは、他の場所に事前に車を送るように頼むことです。何が起こるかは、彼らはまた、通常数時間の猶予期間内に戻るために車のスケジュールに頼っているということです。しかし、人々は車を遅く、多くの場合後日返却します。ほとんどの車の契約は-すべてではないにしても-書かれているので、より長く維持することにした場合は、同じレンタル料金でより多くの料金が請求されます。たいていの契約では、車をもっと長くしたい人が事前に電話をかけることすらありません。これが最もスクランブルを引き起こす原因です。

その時点で、異なるタイプの車に対応するか、別の場所から車を取得します。私は何度もレンタカー会社から別の場所に車で行き、すでに書類を済ませて、別の出発点で車に飛び乗りました。

予約なしのウォークインとして、あなたは彼らがいるカテゴリーでのみ利用可能な車を提供されます。一部の場所は、その時点で他の場所に電話をかけますが、彼らが単に車の外にいると言うことができれば、あなたを送り出します。最後に、車を手に入れた場合、そのカテゴリに対応する価格を支払うよう求められます。

多くの場合、予約には無料ピックアップなどの追加サービスが付属しています。事前に情報を収集しておけば、プロセスも高速になります。いくつかの場所は非常に効率的で、ピックアップしたときにのみキーを提供しますが、他の場所では署名(またはそれ以上)が必要です。


7

ああ、常に予約をしてください。

まず、通常、はるかに低い家賃を取得できます。同社には「ラックレート」があり、そこから値引きします。旅行者がシカゴ/ミッドウェイで雨の夜に最後のオープンエージェンシーに足を踏み入れると、彼は大きな割引を受けると思いますか?お腹の上ではありません。

第二に、彼らはあなたをアップグレードするだけです。彼らはあなたが同意した車よりも悪い車を決して与えません(またはほとんど決して与えません)、そしてあなたは常により低い料金を支払います。


6

ここに挙げた他のすべての理由に加えて、予約は時間を節約します。HertzやAvisなどのレンタカー会社のリワードプログラムのメンバーである場合、多くの空港で駐車場に直接行くことができるようにセットアップされており、看板で名前を探し、どちらの車を選択してもかまいません特定の行から(場合によっては特定の車を割り当てますが、多くの場合、すぐに選択できるようになります)、出口に直行します。ここでアテンダントがIDを確認し、レンタル契約を交わします。これは、カウンターで並んで待つよりもはるかに速く、より多くの選択肢があります。

このサービスがあなたの場所で利用できない場合でも、予約は通常、すべての個人情報を持ち、事前にすべての書類を準備し、あなたを待っているキーを持っていることを意味します。これにより、プロセスを最初から開始するよりも速くなりますカウンタ。


3
私の経験では、あなたがより高いレベルのステータスを持たない限り、ハーツはあなたに車を割り当てますが、ナショナルは「エメラルドアイル」で何かを選ぶことができます(少なくとも中型を予約している場合)。これはコナ空港にありました。彼らは、通路にある5台の車のうちどの車が欲しいかと尋ねました。それらの5つはすべて灰色のアルティマスでした。「灰色のアルティマを取ります」と笑って言うのに抵抗するのは困難でした。
reirab

私の経験では、準備された書類はそこにありますが、物事をスピードアップしません(たとえば、書類作成を完了するのに30分かかり、事前に合意したものを超えてさらに別のアップグレード/機能/保険を追加できないようにすることがよくあります) 。
ハーゲンフォンアイゼン

1

ちょっとした取引の後に通常支払われる価格の3 *を支払う意思がある場合は、先に車の予約を停止してください:-)

また、最小の車レベルを保証するのに役立ちます。つまり、私はHertzでFocusを予約しましたが、小さな車が残っていて、同じ価格でドロップトップMustangをくれました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.