12月にバンクーバーからトロントまで電車で:キャビンはどのくらい暖かいですか?


16

12月上旬、ViaRailでバンクーバーからトロントに旅行することを考えています。しかし、アムトラックでバンクーバーからシアトルまで少し寒くなることがよくあります。キャビンは適度に暖かく保たれていますか(10代から20代まで)。そして、電車が駅を停車させるとき、下書きはどれほど悪いですか?

更新:私は旅行に出かけたが、ずっと快適だった。駅の停留所は機内に悪寒を送りませんでした。ただし、車と車の間の前庭部分は断熱されていないため、軽いパーカーを着用すると車間をより快適に歩けます。パーカーはまた、他の列車よりも涼しかった観測車でも良かったです。私は毛布を持ってきたが、それなしで暖かく滞在できた。

列車は数箇所停車し、そこで出て行ったり、歩き回ったり、食べ物を買ったりできました。これらには暖かい服を着ることが不可欠でした。ウィニペグのウォーターフロント地区はきれいでしたが、その夜は-15度でした。


ああ、私はこのまさに疑問を疑問に思ってきました。Viarailは上のいくつかのまともな取引を持っているようだが、震えながら2〜3日は理想的ではないでしょう...
マーク・メイヨーはモニカサポート

2
@Evanカナダ人は暖房システムを知らないのですか?
RoflcoptrException

2
ここスウェーデンでは、逆のことが何度も真実であることがわかりました。暖房がまったく機能していれば、すぐに変わります。私たちのほとんどがたくさんの服を着ているのを見て、私はそれがむしろ息苦しくて不快であると感じます。それがまともな温度であれば、カナダのレールを賞賛してください。それは私がそれがおよそ22-25度Cであるべきであることに同意することを言いました。誰もがサービスプロバイダーを書いて、自分の規制が言っていることを主張しようとしましたか?
アレンドリ

更新していただきありがとうございます!幻想的で、3月の予定を暫定的にしています...
マークメイヨーがモニカをサポート

回答:


7

列車には冬用の暖房システムと夏用の冷却システムの両方があります。ロッキー山脈を走ったことはありませんが、トロント-オタワ-モントリオールゾーンを走ったことがあり、気温が問題になることはありませんでした。冬には、外で必要になるため、コートなどを用意します。セーターを重ねたり、毛布を持ったりする必要はありません。あなたのコートは間違いなく吊るされるか、頭上のコンパートメントに入れられ、それであなたの帽子、手袋、スカーフ。(Viaパンフレットには、「電車の温度が変化する可能性があるため、セーターを持参することをお勧めします」という免責条項があります。セーター。セーター、ジャケット、毛布ではありません。)

ドアの近くにいると、電車が駅にいる間に下書きを感じることがあります。私はいつもVia 1を利用します。ドアのそばには席がなく、荷物室とギャレーだけがありますので、話せません。ただし、駅は数時間離れているため、ドアはあまり開きません。太陽が本当に窓から差し込んでいると、暑く感じることもあります。それが起こった場合、ブラインドを閉じることができます。


5

あいまいな種類。

1)内部の温度は、屋外の温度と、昼間か夜間かによって変動します。

2)ウォームを定義しますか?私にとっては、風邪をあなたよりもはるかにうまく処理することができます。私にとって快適で暖かいキャビンは、あなたにとって冷たすぎるかもしれません。

セーター、ジャケット、毛布を持参するのが最善の方法です。屋内の温度とドアが開いている時間に応じて、重ねてラップできます。

飛行機や電車などは、ほとんどの人が望むよりも低い温度を保つといつも思っていました。理由は、自分を冷静に保つよりも、個々に自分を暖かく保つ方がずっと簡単だからです。


1
過熱したバス/電車に乗るのはもっと面倒です、あなたはそれを改善するために何もすることはできません。
ビンス

1
また、冬にはほとんどの人が暖かいブーツを履いていて(駅との間を歩いて行くために)取り外しません。室温より少しだけ涼しくするもう一つの理由。
ケイトグレゴリー
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.