到着時にbooking.comを通じて予約されたホテルは、より多くのお金を求めました


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私は、booking.comを使用して、フランスの部屋を4人、子供2人、大人2人で予約しました。部屋は2 + 2ファミリールームと呼ばれ、予約時に全額を支払いました。Booking.comから確認メールが届きました。このメールには、2泊2名以上のグループ滞在の1泊あたりの料金と支払い済みのステータスが記載されています。

私が今夜ホテルに到着したとき、12時間の旅行の後、次のように言われました。

申し訳ありませんが、この部屋の宣伝を間違えたため、40ユーロ以上になるはずです。私たちは昨夜あなたにメールを送りました。見なかった?

彼らが送った電子メールは単に「到着時に追加料金が請求されることに注意してください」と述べました。

いいえ、旅行中に無料でインターネットにアクセスできなかったため、表示されませんでした。予約して支払った後ではなく、なぜ今送信されたのですか?

booking.comにメールを送信し、2時間後にホテルに連絡してから返信を受け取りました。ホテルは協力を拒否しました、できることは何もないので、追加料金を支払うか、ホテルを出て支払われたお金を失います。

何か私にできることはありますか?権利はありますか?


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私は少し編集したので、純粋な意見ではなく、誰かがオプションを知っています。
ジョルジオ

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追加料金は正確には何でしたか?私はbooking.comを通じて予約しましたが、価格情報の下の細かい印刷では、地方税などの追加料金がチェックイン時にホテルによって徴収されることに気付きました。予約プロセス中の言及以外に、booking.comはこれらの料金や税金に関するその他の通知は提供しないでください。しかし、機会に、私は、彼らがチェックイン時に追加の税金を徴収されます思い出させるホテルからのメールを受け取っている。

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このホテルでの滞在日数は?フランスのチェックイン時に常に収集される「Taxe deséjour」は、さまざまな要因に応じて0.2〜4ユーロです。service-public.fr/professionnels-entreprises/vosdroits/F31635。それは1泊*ゲストです。したがって、3泊のホテルに7泊する場合、実際には約40ユーロかかります。
audionuma 2017

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さらに、フランスの法律は顧客に対して非常に保護的であるため、明らかに間違い/タイプミスでない限り、「広告価格の間違い」は有効なポイントではありません。
audionuma 2017

予約時にお子様の代金を支払いましたか?私は、booking.comで、部屋に2人を超えるような追加料金をその場所で支払う必要があるという警告をよく見ました。
Willeke

回答:


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メールで予約時に金額を間違えたと言った場合、同じホテルのオーナーがどのように反応するのでしょうか。このため、宿泊料金を40ユーロ少なくするつもりです...

booking.comで予約したので、最初に行う必要があるのは、booking.com(既に実行済み)に連絡して、プリペイド予約に従って宿泊するように伝えることです。hotelとbooking.comの間の中間者であることに関心はありません。彼らがこの特定のホテルにあなたを収容できない場合-わかりました、これは起こりますが、この場合、彼らは元の価格で同様の場所/品質のホテルにあなたを収容するものとします。カスタマーケア担当者が協力的でない場合は、監督者に相談するように要求します。

彼らが協力しない場合は、この場合は自分で同様のホテルを見つけて(自分の定義と同じものを使用して)いることを伝え、予約間の差額を請求します。彼らが拒否した場合は、法廷で訴えます。彼らとの私の経験は全体的に楽しいものだったと言わざるを得ません。私はこのルーチンを数年前に一度だけ実行する必要があり、監督者がすぐに対応しました。

あなたが持っている別のオプションは、ホテルを訴えることです。多くの国では、たとえ誤って転記されたとしても、法律は企業に公示価格を尊重することを義務付けています。例外は通常、「明らかな間違い」(1泊40セントなど)に限定されます。それらを訴えるつもりであるとホテルに告げると、彼らはより協力的になる可能性があり、法律は追加の損害賠償と弁護士費用さえ提供するかもしれません。あなたの場合、ホテルは誠意を持って行動していないようです-予約の12時間前に送信された電子メール通知は、誠意があるとはほとんど言えません。

また、彼らが「正しい」価格を投稿した場合、そこに留まらず、同等の宿泊施設を見つけることを説明する必要があるかもしれません。この場合、40ユーロを増額する代わりに、予約がない可能性があります。これは厳密に必要なわけではなく、彼らの義務から彼らを解放しませんが、これはそれを有効なビジネス紛争として提示するのに役立ち、単なるかんしゃくではありません。


私はこれとほぼ同じようなことが私に起こりました。「運が良かったのに、40ユーロと高すぎたのに誤ってこの価格を受け入れてしまいました。誤って支払った40ユーロを払い戻すように頼みました。まあ、間違いはキャンセルするだけです。」(実際にはレストランで、最初のデートでしたが、2番目のデートだったので...)
David Schwartz

おそらくbooking.comはPRの理由であなたに対応したいと思うでしょうが、それが法廷に出た場合、彼らはあなたの契約が「サプライヤー」と直接であることを示す契約条件の一部を隠そうとしますホテルの場合)。
Peter Taylor

私が覚えている限りでは、他の企業が法廷でそれを試みました、そしてそれはうまくいきませんでした。裁判所は明らかに、責任を負わずにコミッションを徴収することはできないと述べた。彼らは責任をサプライヤーに移すことができる(すなわち、共同責任を回避する)ことができるかもしれないが、彼らが訴訟から自分自身を解任することはできないだろう。
ジョージY.

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追加料金を支払うか、ホテルを出て、支払ったお金を失います。

お金はどのように支払われましたか?クレジットカードの場合は、チャージバックまたはその他のプロセスを介してクレジットカード会社から返金を試みることができます。ここでのあなたの正確な権利は、どの国の法律があなたのクレジットカード会社との契約を管理しているかに依存します。


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ここで答えるホテルの電子商取引スタッフ。私の見解では、有料のホテル予約は有形の商品を購入することに他なりません。一度売れると売れます。

私はかつてこのような状況にいた-もちろん別の仲間で。料金を間違えて部屋を売ったとき。ゲストに料金の差額を支払うように言ったのは、私の心の中にありません。唯一すべきことは、予約した部屋をゲストに楽しんでもらい、部屋の最低価格をFOMに尋ねて、自分のポケットから差額を支払うことです。それでおしまい。それは間違ったレートを入力する私のせいでした。そして、私は男のように打撃を受けました。


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ホテルの部屋を予約することは、絶対に有形の商品を購入することではなく、サービスの提供です。顧客の朝食は有形の商品を購入することです。彼らは物理的なアイテムとお金を交換し、そのアイテム(食べ物と飲み物)は自分のものであり、永続的にそれを使って何でも好きなことができます。それは部屋に起こることではありません。
David Richerby

@DavidRicherby実際、一部のホテルには、朝食ルームから朝食用食品を持ち出すことはできないという条項があります(1日中荷物を荷物に入れてしまう人に対するポリシーとして)。したがって、具体的なメリットではないかもしれませんが、指定されたスペースとフェアユースの条件での修復サービスの提供。

@Zozor良い点。朝食なしの朝食を考えていましたが、ホテルでウェイターサービスの朝食を食べてから数年になります。
David Richerby
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