私は、booking.comを使用して、フランスの部屋を4人、子供2人、大人2人で予約しました。部屋は2 + 2ファミリールームと呼ばれ、予約時に全額を支払いました。Booking.comから確認メールが届きました。このメールには、2泊2名以上のグループ滞在の1泊あたりの料金と支払い済みのステータスが記載されています。
私が今夜ホテルに到着したとき、12時間の旅行の後、次のように言われました。
申し訳ありませんが、この部屋の宣伝を間違えたため、40ユーロ以上になるはずです。私たちは昨夜あなたにメールを送りました。見なかった?
彼らが送った電子メールは単に「到着時に追加料金が請求されることに注意してください」と述べました。
いいえ、旅行中に無料でインターネットにアクセスできなかったため、表示されませんでした。予約して支払った後ではなく、なぜ今送信されたのですか?
booking.comにメールを送信し、2時間後にホテルに連絡してから返信を受け取りました。ホテルは協力を拒否しました、できることは何もないので、追加料金を支払うか、ホテルを出て支払われたお金を失います。
何か私にできることはありますか?権利はありますか?