ESTAの旅行者は旅行が許可されており、特定の空港では自動パスポートコントロール(APC)に行くこともできることを理解しています。しかし、ある州(例:NY)に到着し、別の州(例:IL)に行きたい場合-これはどのように機能しますか?これを海外旅行として扱う必要がありますか?つまり、ESTAベースのチェックを再度行いますか?
ESTAの旅行者は旅行が許可されており、特定の空港では自動パスポートコントロール(APC)に行くこともできることを理解しています。しかし、ある州(例:NY)に到着し、別の州(例:IL)に行きたい場合-これはどのように機能しますか?これを海外旅行として扱う必要がありますか?つまり、ESTAベースのチェックを再度行いますか?
回答:
いいえ、国内線です。入国管理はありません。国際的な目的地から到着する乗客のみが入国管理ホールに送られます。フライトのチェックイン時にパスポートが必要になりますが、身元確認の目的でのみ必要です(実際には、身元確認に使用できる他のドキュメントがいくつかありますが、ほとんどのESTA旅行者は持っていません)。メキシコ国境近くの空港から飛行機で移動しない限り、移民ステータスが問題になることはほとんどありません。それが問題になるというまれなケースでも、ESTAはそれとは何の関係もありません。関連レコードは、CBPデータベースの I-94レコードです。
アメリカとカナダの国境を越えようとすると、アメリカとアメリカの間に何がありたくないのかがわかります。国境を支配しないという考えは、アメリカのアイデンティティの重要な部分です。単に国境では入国管理がありません。なし。
電車の中では、国境が通り過ぎて、そこにあることを決して知らない。
空の旅では、ハイジャックを阻止するTSAのセキュリティがありますが、それは税関や移民のようなものではありません。私がこれまで尋ねられた唯一の質問は、ラップトップをバッグから取り出すことを知らなかった理由であり、彼らは私が卑劣であるか単に知らされていないかどうかを見るためにマナーとプレゼンテーションを探しました。
高速道路では、道路は広く開かれています。 シェンゲン圏の国々や英国諸国との対照的な国境:
(オハイオ州の標識はおそらく倒された)。大きな道路(州間高速道路など)では、標識がずっと良くなります。また、1つ目または2つ目の出口に「ウェルカムセンター」があり、ここから止まると無料の公式の州地図や地域の観光名所のパンフレットを入手できます。ウェルカムセンターは、無料の地図を収集することに夢中でなければ、必須ではありません。
テキサスの国境管理はさらに一歩進んだ。彼らはこの記号を追加します:
カリフォルニアなどのいくつかの州では、国境近くに農業検査用の検査ステーションを設置します。彼らが尋ねるのは、果物や野菜(侵入性の昆虫を運ぶ)やカワカマスなどの特定の食品があるかどうかだけです。
移民に関連するのは、米国の国境警備チェックポイントです。一部は内部チェックポイントであり、連邦政府であるため、州の境界を完全に無視します。永久的なものもあれば、即興的なものもあります。
警察はさまざまな理由でチェックポイントを設定します。通常は飲酒運転です。これは、法廷での異議申し立てに失敗しています。
国内のTSA航空機の安全保障(および鉄道のより微妙な安全保障)は、国境ではありません。
警察との遭遇はすべて、オーバーステイ者や逮捕状を持っている人にとってはリスクですが、それは彼らが何を求めているかによります。
一部の高速道路とほとんどのフェリーは通行料を請求し、料金所を備えていますが、ほとんどの場合、人間を迂回して自動料金支払いシステムを使用することを好みます。あなたが得る可能性が高い唯一の質問は、「100ドル未満の請求書はありますか?」です。
カリフォルニアと他のいくつかの州には、季節ごとにタイヤチェーン検査ステーションがあります。誰かが「カリフォルニア」と言ったとき、最初に考えるのはタイヤチェーンです。
出典:Wikipediaおよびmediawiki