この小さな自動車用電源に用意されているリンクを読んでみると、次のようなすばらしい機能があります。
は、最大180ワットの出力を備えた車載アプリケーション向けのインテリジェントな自動車ATX電源です。電源を供給し、イグニッションステータスに基づいてATXマザーボードのON / OFFスイッチを制御するように設計されています。
X5-ATXは、イグニッションがオフになってから30秒後にマザーボードに電源オフ信号を送信し、さらに事前に定義された時間(90秒または600秒はユーザー設定によって異なります)後に+ 5VSBレールを遮断し、バッテリーの不足しています。X5-ATXはバッテリー電圧を常に監視し、バッテリーレベルが1分以上から11.2Vを下回ると、X5-ATXは入力電圧が9Vを超える場合のみシャットダウンして再アクティブ化します。
コンピューター、または同様の瞬間的な電源スイッチを持つ他のデバイスを制御するための素晴らしい機能。MB電源ピンをそれ自体に接続するための2つの「ピン」ワイヤも付属しています。通常の電源スイッチは、2つのピンの一時的な短絡です。どうやら、これは「イグニッションがオンになっている」と考えるたびに2つのピン自体を一時的にショートします(それは、ACCコネクタの電源がオンになっているということです)。したがって、このPSUは電源スイッチになり、それ自体を「押します」。マザーボードの電源スイッチが押されている(短絡している)場合、センスおよび接地コネクタを接続/短絡します。これにより、PSUが完全にオンになります。
また、「2つのピンを単純にショートさせる(ボタンをエミュレートする)と思っていましたが、実際には発生しません」と言っていますが、実際には発生しているはずです。Ignition(ACC)ワイヤーに適切に電力が供給されていますか?または、DELAYジャンパーが電源オンを遅らせている可能性があります(電源オンの方法の説明ではあいまいです)30、90または600秒ですか?または、たぶん壊れているだけかもしれません。
「しかし、マザーボードではなく、電源を入れる別のデバイスがあります」と言うので、マザーボードの電源スイッチがどのように機能するか気にしないでください。重要なのは、「異なるデバイス」がどのように起動するかであり、それは別の質問です。一時的な電源スイッチがある場合は、小さなPSU電源線をデバイスのスイッチに接続し、PSUでデバイスをオンにします。
または、ミステリーデバイスに一時的なスイッチがなく、電源が自動的にオンにならない場合は、センスコネクタと接地コネクタ(Journeyman Geekが言及しているように)をジャンパーして、少なくともPSUをオンにする必要があります。 。