Outlook 2013は、Citrix RDPセッションに接続しているときに電子メールを送受信できません


0

私は2台のラップトップを持っています。Windows 7およびWindows 8.1。どちらにもOffice 2013がインストールされています。どちらも私のTPIAメールアカウントが設定されており、正常に機能します。メールを送信して受信できます。

問題は、組織に接続してCitrix XenAppからリモートデスクトップを起動すると、メールを受信できないことです。送信/受信を押すと、エラー0x8004102A / Bが発生します。Outlook 2013を再び正常に動作させる唯一の方法は、再起動することです。

これに関するアイデアはありますか?


2
VPN経由で接続していますか、それはどういう意味ですか?
スポーク

いいえ、VPNはありません。IPアドレスにextrs IPレイヤーがありません。
r0ca
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.