メールボックス全体のOutlookルール


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私の職場では、2つの異なる電子メールアドレスを使用することになっています(1つは雇用主用、もう1つは顧客用)。私はこれらの両方のメールボックスでセットアップの見通しを立てており、この方法を数年間使用しています。ただし、この設定では、両方のメールアドレスでメールを送信すると常に問題が発生し、同じメールを2回受け取ることになり、いずれかのメールボックスをクリーンアップし続けます。いくつかのルールを設定していますが、2つのメールボックスにルールを設定する最善の方法はわかりません。そのため、1つの場所で同じメールを受信した場合、そのうちの1つを削除する必要があります。

(コース外でできることの1つは、メールボックス管理者の1人にすべてのメールを他のアカウントに転送するように要求して、1つだけを維持することを終了することです。しかし、何も機能しない場合、最後の手段としてそれを選択します)

回答:


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たとえば、user1 @ a.comとuser2@b.comの2つのメールボックスがあります。そして、user1 @ a.comをプライマリにする必要があります。user2@b.comにこのルールを作成します。

受信したメッセージにルールを適用する->名前が[宛先]または[CC]ボックスにあり、ユーザーまたはパブリックグループに送信される(user1@b.comと入力)->削除してルールの処理停止します。

これで、user2 @ b.comメールボックスに着信し、さらにuser1@a.com宛てのすべてのメッセージがuser2@b.comメールボックスで削除されます。


それはいいアイデアでした。ただし、メッセージを完全に削除するのではなく、1つの変更を行って、それらを別のフォルダーに移動して、重要なメッセージが誤って分類されて削除される可能性があることを確認できるようにしました。これはうまくいきます!
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