私の職場では、2つの異なる電子メールアドレスを使用することになっています(1つは雇用主用、もう1つは顧客用)。私はこれらの両方のメールボックスでセットアップの見通しを立てており、この方法を数年間使用しています。ただし、この設定では、両方のメールアドレスでメールを送信すると常に問題が発生し、同じメールを2回受け取ることになり、いずれかのメールボックスをクリーンアップし続けます。いくつかのルールを設定していますが、2つのメールボックスにルールを設定する最善の方法はわかりません。そのため、1つの場所で同じメールを受信した場合、そのうちの1つを削除する必要があります。
(コース外でできることの1つは、メールボックス管理者の1人にすべてのメールを他のアカウントに転送するように要求して、1つだけを維持することを終了することです。しかし、何も機能しない場合、最後の手段としてそれを選択します)