Windows 10のMinesweeperでMicrosoftアカウントにログインできない


2

仮想マシンをWindows 7からWindows 10にアップグレードしました。Microsoftアカウントを使用してMinesweeperにログインできないことを除いて、すべて正常に動作しているようです。

試してみると、「このアプリを使用するには、ダウンロードに使用したMicrosoftアカウントでログインする必要があります。Windowsストアに移動し、[設定]、[アカウントと設定]を選択して、購入アカウントでサインインします。これは、Windowsストアでアプリをアンインストールして再インストールするのに役立ちません。」

Microsoftアカウントは1つしかありません。アプリのダウンロードに使用したのと同じもの、およびXbox Liveにログインするのと同じもの。

ログアウトしてからログインし直しました。Windowsに。店まで。Xboxへ。

アプリを削除して再インストールしてみました。一回以上。

ソリティアをインストールし、正常にログインして、いくつかのゲームをプレイしました。

プロセスモニターを実行して、Minesweeperがログインに使用している資格情報を取得している場所を確認できるかどうかも確認しました。Minesweeperを開くのは一度だけで、それ以降は起動しませんでした。運があまりありませんでした。

私は何が欠けていますか?

回答:


0

そこには多くのランダムな解決策がありますが、これが他の長い解決策を試した後、私にとってうまくいったことです。

  1. 日付と時刻の設定を開く(タスクバーの日付/時刻の時刻をクリックし、「日付と時刻の設定」をクリックします

  2. 私は時間を自動的にオンにし、タイムゾーンを自動的にオフにし、両方ともオフにしました。

  3. マインスイーパ、ソリティア、または問題のあるMSゲームを起動してみてください。今すぐログインできることを願っています。

  4. 設定を以前の日付/時刻に戻します。あなたの問題が私のようなものである場合、それを元に戻した後でも動作するはずです。

これらの手順があなたや、問題を抱えている他の人に役立つことを願っています。幸運を。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.