Windows 10 Proを実行している4台のマシンがあり、すべてWindows 8.1からアップグレードされています。私はmstscを使用してそれらの間をリモートします。これを行うと、一般にいくつかのことがうまくいきません。
最初のワークフロー
1a)最初の接続試行で、リモートマシンのログイン画面が表示されますが、フリーズします。接続を解除する必要があります。フリーズが解除されることはありません。
1b)再接続すると、「リモートデスクトップサービスは現在ビジー状態です」というメッセージが表示されます。切断する必要があります。
1c)再接続を試みて同じメッセージを取得すると、最終的にアクセスが許可され、正常に機能し始めます。
2番目のワークフローは次のとおりです。
2a)最初の接続試行で、ログイン画面を表示してフリーズします。強制的に切断します。
2b)再接続すると、今度はデスクトップまで届きますが、まだフリーズしているため、切断する必要があります。
2c)3回目にすべてを再接続すると、正常に動作するように見えます。
どのマシンを使用しても、成功率には影響しません。
何か案は?