これは、多くの有線および無線デバイスを備えたホームネットワークです。昨日、不良なCAT5eケーブル(オレンジ/白とオレンジ-Tx-とTx +)を接続しました。Netgearスタッフ(ルーター/スイッチ/ファイアウォール/ゲートウェイ、APとして構成された3台のNetgear nルーター、1台の新しいNetgear N300ルーター)のインターネットアクセスがすべて失われたようです。ルーターがネイティブモードかAPモードかにかかわらず、インターネットアクセスはできません。さらに、ArrisケーブルモデムはISPからDNSサービスを取得できませんでした。「Tech」サポートで電話に無数の時間を費やしましたが、役に立ちませんでした-明らかなトラブルシューティングのすべてがすでに発生しています。ArrisモデムをCisco DPC3939に交換しました。基本的なインターネットサービスを直接利用できますが、これらの他のデバイスにインターネットアクセスを取得することはできません。私'
機知に富んでいて、ギアの交換を始める前にいくつかの意見を集めたかった。それで、Txの交差したペアがすべてのこの機器を損傷したでしょうか?これはBelkin 10/100スイッチに接続されており、正常に動作しているようです。図を行く...
前もって感謝します。
BZ
答えはノーです。クロスTXペアはそれを行いません。どこかにネットワークを接続し直しただけではないのですか?そして、これはこの質問のフォーラムではありません。
—
Rドラスト
私はあなたの質問が物事を復活させる方法ではなかったことを知っていますが、それでもそれを提案すると思いました。それは暗闇でのショットかもしれませんが、あなたが説明したような場合に成功して2回それを使用しました。1時間すべてのネットワークデバイスとコンピューターの電源を切り、プラグを抜きます(電源を切ります)。最初にネットワークルーターとモデムを再接続し、数分待ってからデバイスをネットワークに接続します。
—
チャーリーRB