ドメインメールはGoogle Appsにありますが、Office 360​​に1つのアカウントが必要です


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Google Appsにドメインがあり、ほとんどすべてのアカウントがGoogleのウェブインターフェースをメールとカレンダーに使用しています。ただし、1人のユーザーがOutlook(ホストされたExchange)を使用する必要がある場合、Office 365でこのアカウントをセットアップし、Google Appsの残りのアカウントとうまく連携させる方法はありますか?

MXレコードはGoogleに向けられたままである必要があるので、受信メールのために転送の魔法が使えることを期待していますが、Outlookからの送信メールも処理する必要があります(GoogleのSMTPを使用する可能性があります)。

以前はOutlookとIMAPの経験が乏しかったので、ドメイン全体をExchangeに配置しなくても十分に柔軟に対応できるHosted Exchangeソリューションを探しています。

回答:


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したがって、解決策は次のように見えます:

  • MXレコードがGoogle Appsを指すようにしてください(サーバーはこのドメインに対して「権限がある」)
  • Outlookを使用するアカウントのみでOffice 365のドメインをセットアップする
  • Office 365の[Exchange管理センター]に移動し、[メールフロー]に移動します
  • ドメインが「承認済みドメイン」リストの下にリストされていることを確認します(ドメインに加えてyourorg.onmicrosoft.com
  • ドメインは「Authoritative」としてリストされているので、ダブルクリックして「Internal relay」に変更します(そのままにonmicrosoft.comします)
  • 「このドメインにメールを配信する送信コネクタがありません」というメッセージが表示されます。
  • [コネクタ]タブに移動+し、クリックしてコネクタを追加します
  • 「送信元」フィールドで「Office 365」を選択し、「送信先」フィールドで「組織のメールサーバー」を選択します。
  • [次へ]をクリックし、[これらのドメインに電子メールメッセージが送信された場合のみ]を選択して、カスタムドメインをリストに追加します。
  • [次へ]をクリックし、Gmail SMTPホスト名 "aspmx.l.google.com"を追加して[1つ以上のスマートホストを指定]をクリックします
  • テスト/検証部分を含めて終了し続けます。
  • 次に、Gmailに移動し、Outlookを使用するアカウントにログインします
  • 「user@yourorg.com」から「user@yourorg.onmicrosoft.com」へのメール転送を設定し、検証を完了します

それはそれを行う必要があります。このアカウントからOutlookから組織内の別のアカウントにテストメッセージを送信し、それが通過することを確認します。また、別のアカウントからGmailを使用してこのアカウントにメールを送信すると、Outlookに表示されます。

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