私がこれまでに遭遇したことがない変わった問題を抱えていて、そしていくつかの既存のフォーラム質問が同様の問題を抱えているように思われるけれども、私はその問題を満たす答えをまだ見つけていない。
ユーザーが自分のAdobe Acrobat Readerに印刷させないと言ってくると、ダイアログボックスは次のようになります。
ご覧のとおり、どのオプションにもアクセスすることはほとんど不可能です。これらはすべて何らかの理由で取り消されています。垂直スクロールバーがありますが、水平スクロールバーはありません。
私が見つけた1つの説明は、Windows自体に何か問題があるかもしれないと言ったので、私は走った sfc \scannow
しかし、それはエラーなしで思い付きました。私はまた、Windows Update、CCleaner、Disk Cleanupなどを実行しました。また、Adobe Reader XIをアンインストールし、Adobe Reader DCをインストールしたところ、まったく同じ問題が発生しました。 [基本設定]ダイアログボックスもこのようになります。
私がこれまでにできた唯一の違いは、既存のシステムを再インストールすることです(つまり、Adobe Reader DCがインストールされたら、とにかくもう一度インストーラを実行します)。
デフォルトのWindowsフォントに関する投稿をいくつか見たことがありますが、実際には役に立ちませんでした。フォントは他のWin7 x 64コンピュータと同じように表示されます。
任意の助けやアイデアは大歓迎です!これが何を引き起こす可能性があるのかわかりません。