インターネットアクセスの共有-VoIPおよびゲーム用に適切な帯域幅を保証する確実な方法ですか?


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ここにlinksys E2500があります

インターネット接続は1メガビットのアップロードで2メガビットの低さです。接続は約16人(yayyy)によって共有されます。

チームビューアー、スカイプ、VoIP、およびDota 2またはHOSのカジュアルゲームがうまく機能することを望みます。

所有者と連絡を取り合っているので、ルーターをフラッシュする機能があります。

私の最善の策は何ですか?

私が読んだことは、linksys標準ファームウェアのQoSは発信トラフィック専用です。私は、着信トラフィックも制御するカスタムファームウェアが動作していることを読んだ(tcp ack応答などを遅らせることで推測する)

しかし、他のユーザーを非常に不満にさせることなく、どの設定が帯域幅を残しておくのに適しているかはわかりません。

ポイントは、私が所有者に一般的に帯域幅を増やすように話しても、16人は10メガビットでも非常に簡単に遅れを引き起こす可能性があるため、おそらく遅れを引き起こす可能性があります。


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使用したいもののほとんどは、かなりの帯域幅を必要とします。16人すべてがこれらのサービスをすべて使用できるようになるには、より良いインターネット接続が必要です。最下層のルーターがあり、802.11acをサポートしていません。802.11acは、16以上のクライアントへの高帯域幅サービスをサポートできる唯一の方法の1つです。
ラムハウンド

それは明らかに間違っています。確かに、16のクライアントはたくさんありますが、10メガビットでさえ少なすぎる可能性があります。
トスカン

回答:


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必要に応じて、DD-WRTをフラッシュできます(E2500webflashを貼り付けてインストールします)。

これはDDwrt QoS wikiです。しかし、16人の間のインターネット接続が低いため、何かを達成できるとは思えません。


トーストマントマトについて読んだ、誰もが探しているようだ
-Toskan

@Toskanは、何でも好きなものを使用できます。Tomato、DD-wrt、Openwrtがあり、それらはすべてカスタムファームウェアです。私は個人的にDDwrtを使用していますが、それらすべてを試してみて、自分に最適なものを確認できます。サードパーティのファームウェアにはQoSにバグがあり、トラフィックをうまく制御できないことを知ってください。それらをテストしてから中継する必要があります。常にすぐに使えるソリューションではありません。
NIZ

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それは私が言っていることです、トーストマンは彼のQoSソリューションで知られています、それは彼がよく知られていることです。Shibby tomatousbは彼のQoS設定も実装しています。うまく機能し、微調整が必​​要ですが、今のところ、私は非常に満足しています。
トスカン
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