Netgear genie / routerダッシュボードにログインできません


0

今日、真新しいNetgear N300ルーター(モデルWNR2000v5)を購入しました。取扱説明書の手順に従って設定しました。ステップ5に到達したら、これ以上進むことはできません。ユーザー名とパスワードは「admin」と「password」であると入力しましたが、入力すると間違っています。Netgearサポートに電話して、ルーターを何百回もリセットしてもらい、基本的に「おお、私たちはあなたを助けられない」と言って電話を切った。誰でも私を助けてくれますか?


adminユーザー名とパスワードの両方として試しましたか?
td512

二つのこと。1.接続しようとしているルーターに接続していない可能性があるため、コンピューターとルーターを分離して再試行してください。2.デフォルトの資格情報が機能せず、サポートが役に立たない場合は、それを取り戻し、新しい資格を取得します。
トニーヒンクル

Netgearのサポートは、6か月のサポート期間中に79ドルを要求し、それにアクセスしてファームウェアをインストールします。それは彼らがより多くの収入を生むように人々を制限している方法です:あなたのソフトウェア保証が切れた後に彼らのファームウェアはそれ自身を破壊します。
ウルフパック

回答:


1

IEに移動して192.168.1.1と入力すると、Netgearがポップアップ表示されます。ルーター自体にあるログイン名とパスワードを求められた場合。通常は730のような番号を持つ管理者と基本海洋です。genieのオンライン中に、パスワードとログインの変更、および他の多くの変更を行うことができます。これは私の2番目であり、私はそれが他のものよりも好きで、リーズナブルな価格です。お役に立てれば。開始ボックスがポップアップしても変更されないことに注意してください。これは管理者であり、基本的なものです。まずルーターを確認し、Genieのログイン名とパスワードを忘れないようにしてください。


-1

登録せずにアクセスしようとしましたか?

http://www.mywifiext.net/start_repeater.htm
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.