この答えは、デジタルでは物事が1対1ではない理由の分析から始まり、実際の質問に基づいて物事を変更する可能な方法で終わります。
- カメラで写真を撮影すると、すべてのセンサーデータが処理されます。
- その後、圧縮されて死にます。
- 次に、コンピューターに1:1で移動します。
- OSカラープロファイルによって調整されて表示される場所。
- ビデオカードにデジタルで描画される場合、ユーザーが調整できるだけでなく、独自のカラートリックを使用できます。
- 1:1のモニターに送信されます。
- 表示パネルにする前に、処理中に完全に攻撃できる場所。
- ディスプレイパネル自体は、そのすべての側面をレンダリングできません。
- バックライトが発する色スペクトルに基づいて、バックライトの色は膨大な割合で変化します。
この場合、カーソルは(おそらく)ビデオカードハードウェアにオーバーレイされるハードウェアレンダリングアイテムです。最初に確認するか、変更して調整しようとするのは、モニタープロファイルまたはOS適用カラープロファイルです。カラープロファイルは、コントロールパネル、すべてのコントロールパネル項目、カラー管理にあり、モニター自体に到達する前に色を変更するカラープロファイルがあります。
プロファイルは無効にできるため、その効果を確認できます。
ビデオカードソフトウェアの調整。デスクトップ、3D、およびビデオの直接描画などはすべて制御可能です。これらがビデオカードソフトウェアで調整されていなくても、すべてを0 0 0に設定すると、まだ処理が残っている可能性があります。気になる理由がある場合は、カーソルオーバーレイと一致するように試して使用できます。
ビデオカードは、ハードウェアレンダリングされたカーソルをオーバーレイし、他の背景と同じパラメーターを使用せず、それがまさにその方法です。
-制御写真に基づいて、残りのどれもこの特定の質問に適用されません-
別の可能性はモニター設定ですが、これはあまりありませんが。自動コントラスト、モニターおよびテレビの自動カラーアイテムは、巨大な明るい領域または暗い領域のバランスをとることができ、多くの場合、望ましくない変更を引き起こします。モニターの自動カラー調整とレベリング調整は常に調整可能であるとは限らず、そのアクションにさまざまなかわいい名前を使用します。
ゲーム、映画、デスクトップなどのモニターのプロファイル、またはプロファイルに使用する名前は、選択したプロファイルに役立つと特定の色とコントラスト、明るさの設定を設定しますが、適切なプロファイル選択でも望ましくない変更になる可能性があります。
ビデオディスプレイカードではなく、モニターでも、カメラのアルゴリズムをシャープにすると、元のコントラストを高める、または(もちろん)コントラストを下げる領域の周囲にハイライトのマトリックスを作成できます。この質問では、白が2つの異なる処理でない限り、シャープニングマトリックスが適用されるピクセルを超えて白が拡大するため、これは起こりそうにありません。
ソフトウェアが実際に真っ白な背景を持つ必要がない場合、リストはさらに長くなります。それらは調整できます。OSとプログラムの背景は白ではない場合がありますが、この質問では、元のデスクトップまたはプログラムで背景の色を選択した場合、そうではないことを既に知っています。
デスクトップ上の色の選択は、そこに存在するピクセルの色を示し、プログラムが表示しているものに関する事実をユーザーに提供します。カラー写真は、カラープロファイルが出力を調整する前に表示されます。そのため、カラーピッキングは実際の色を見つけるのに最適な方法です。その後、再び処理を通過します。
カーソルをオーバーレイして画面キャプチャを行うプログラムが存在します。そのため、人は物事のカラーピックを行うことができますが、ここでも別の方法を使用してカーソルを描画し、他の方法と同じように処理することができます。したがって、画面のソフトウェアデジタルキャプチャを実行し、カーソルを含めることは可能ですが、実際にここで表示される内容が変わる可能性があります。