マーケティングEメールの受信トレイのレート/成果のトラブルシューティング方法


1

以前はマネージドESPを使用していましたが、最近12個のIP / SPF / DKIMで大量の電子メールを送信するように設定された私たちのサーバー(CentOS 6)に切り替えました。キャンペーンは処理され、Interspireを介して送信されますが、私はデスクトップアプリケーションでもテストしています。

新鮮な評判から始めることは私たちにとって新しいことでした、しかし、私たちは最初の週の間毎日10 / 15kを出しています(評判をオンラインで構築することに関する多くのものと一致して)。私を困惑させているのは、私たちが極端に低いオープンレートに苦しんでいるということです(管理されたESPからの同じコンテンツを持つ同じリストの20% - 25%に対して1% - 3%)。

私は2つのIPが正しいrDNS設定を持っていなかったことに気づいたので、それは現在開発者によって修正されています、しかし確かにそれは私が見ているひどい料金を完全に説明できないのですか?

Mail-Tester.comは10/10として送信されたEメールを表示しています(すべて正しく構成されている)。 SenderScore.orgはすべてのIPを>と表示しています。送信者スコア90(60年代のように表示されているrDNSが正しくない2を除く)

今日の午後から、私が送信したメール(複数回試行)はHotmailの受信箱には届きません。それはヤフーに罰金を科す、しかしそれが行くところ(受信箱かスパム)はランダムに、おそらく悪いIPセットアップのカップルが原因である。

私の質問は: 1.どこで問題がありますか? 2.どうすれば問題を解決できるでしょうか。 3.主要な電子メールプロバイダへの受信トレイレートを構築して維持するためのより良い方法はありますか?

謝罪これが間違った分野にあるならば、私は周りを見ました、そして、それに対してより良い適合を見ることができませんでした。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.