Windowsの連絡先をGoogleの連絡先にインポートする方法は?


回答:


1
  1. 連絡先フォルダーを開きます。そのためには、[検索の開始]ボックスに「連絡先」または「shell:contacts」と入力し、{ENTER}を押します
  2. 連絡先フォルダー内のすべてのファイルを選択します。
  3. ツールバーの「エクスポート」ボタンをクリックします。
  4. エクスポートする形式(.vcfまたは.csv)を選択し、宛先フォルダーを設定します。

結果のファイルをGoogleコンタクトにインポートできます。


0

最も簡単な方法は、CSVファイルで行うことです

連絡先をCSVファイルエクスポートします。おそらく、メールクライアント(Outlookなど)を使用するのが最も簡単です。Outlookがない場合は、Live Mailを無料でダウンロードできます。

その後、CSVファイルをGoogleの連絡先にインポートできます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.