Dropbox CLIの同期の問題


2

リモートサーバーへの(のみ)SSHアクセスがあり、次の手順に従ってDropboxとCLIをインストールしました:http : //www.dropboxwiki.com/tips-and-tricks/install-dropbox-in-an-entirely -text-based-linux-environment

サーバーが最近再起動するまで、期待どおりに機能しました。今のところ、それは機能しているという印象を与えます:

$〜/ dropbox.py start

Dropboxを起動しています...完了!

$〜/ dropbox.py status

最新の

...しかし、Dropboxに加えられた変更は同期されません。新しいディレクトリまたはファイルはクラウドにアップロードされず、Webインターフェイスまたは他の同期されたデバイスを介して登録されません。さらに、おそらく問題を最も示唆しているのは、filestatusから次の出力が得られることです

$〜/ dropbox.py filestatus

ドラマーMan.psd:未視聴

ScrabbleDEMF.psd:未視聴

Walken.psd:未視聴

...など。Dropboxフォルダー内のすべてのファイルとディレクトリ。

トラブルシューティングを行うには、アカウントからDropboxのリンクを解除し、.dropboxをバックアップおよび削除してから、Dropbox自体とCLIの両方を再インストールしました。その時点で、Dropboxのすべてのコンテンツを正常にダウンロードし(一部のフォルダーは以前同期から除外されていたため)、実際に接続され同期されたことを示しました。

Stack Overflowの1つの投稿(https://stackoverflow.com/questions/25849077/dropboxd-on-linux-server-has-stopped-syncing)以外に、これが他の人に起こっているという証拠は見つかりませんでした。次のとおりでした。

dropboxdの最新バージョンとpythonスクリプトへのアップグレードと再起動は修正されたようです

誤解しない限り、これは何もしませんでした。

どんな助け/提案でも大歓迎です。

回答:


1

私はまったく同じ状況にいます。同期に戻すには、すべてを再インストールする必要があります。

サーバーの再起動はそれとは何の関係もないとは考えていませんでした。システム管理者に連絡して、それが理にかなっているかどうかを確認します。この時点で、Dropboxをソリューションとして完全に放棄する準備ができました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.