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「受信トレイフォルダでのみ機能します」デフォルトでは、新しいメールデスクトップアラートは、メールが受信ボックスに配信されたときにのみ表示されます(オプションがツール->オプション->ボタン電子メールオプション->ボタンで同様に言うように)高度な電子メールオプション)。つまり、メールを別のフォルダーに移動するようにルールを構成している場合、通知は表示されません。
これを回避するには、アクション「デスクトップアラートの表示」を各ルールに追加します。非常に面倒であるという事実に加えて、これの本当の欠点は、Exchange組織にいる場合、ルールがローカルルールになり、Outlookの実行中にのみ実行されることです。これは、別のアドレスに転送するなど、ルールに追加のアクションを追加した場合、このアクションも実行されないことを意味します。
より良い解決策は、デスクトップアラートを表示するための条件とアクションだけを持たない一般的なルールを作成することです。
1.Tools-> Wizards and Alerts… (press OK if you get an HTTP warning)
2.Button New Rule…
3.Select "Start from a blank rule" and verify that "Check messages when they arrive" is selected
4.Press Next to go to the Conditions screen
5.Verify that no condition is selected and press Next
6.A warning will pop-up stating that this rule will apply to all messages. Press "Yes" to indicate that that is correct
7.Select the action "display a Desktop Alert"
8.Press Finish to complete the rule
9.If needed move the "display a Desktop Alert" rule all the way to the top
ここ:http : //www.howto-outlook.com/howto/mailalert2003.htm#always_alert
あなたが実行しているもののように聞こえます。