プリンターがOffice 365と互換性のある電子メールにスキャンされているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?


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以前にExchangeサーバーを経由して電子メールにスキャンした東芝e Studio 282があります。Exchangeサーバーは廃止され、代わりにOffice 365を入手しました。Office 365のSMTP設定を入力しようとしましたが、機能しませんでした。ユーザーには、「SMTPサーバーへの接続に失敗しました」というエラーが引き続き表示されます。これが機能するには、Office 365をSMTPリレー用にセットアップする必要があり、プリンターがTLS認証をサポートする必要があると言われました。アクティブなOffice 365メールとして「差出人」アドレスも持っています。Office 365の設定を変更し、新しい差出人アドレスを入力すると、「差出人:フィールドに無効なアドレスが指定されました」というエラーが表示されます。この時点で、プリンターが単に接続タイプをサポートしていないか、間違った設定を使用していると考えています。

誰かが私を正しい方向に向けることができれば、感謝します。ありがとう。


「SMTPサーバーへの接続に失敗しました」は、O365 Exchangeサーバーに正常に接続していないことを意味します。接続していないので、SMTPリレーの提案は適用されません。O365 Exchangeサーバーに接続するためにOutlookで実際に使用しているSMTP設定(サーバー、ポートなど)これらは、スキャナーのメールクライアント設定で使用している設定と同じですか?
Ƭᴇcʜιᴇ007

サーバー:smtp.office365.comポート:587暗号化:TLSこれらは東芝で使用したSMTP設定です。DNSを同じサーバー(smtp.office365.com)に変更しました。これらの設定を使用しても、まだ機能しませんでした。
netplwiz

そして、それらは、作業中のOutlookクライアント(コンピューター上)で使用したのと同じ設定ですか?「クライアントSMTP送信」(ポート587を介したTLS)を使用するには認証が必要です。eStudioはユーザー名とパスワードで認証されていますか?
Ƭᴇcʜιᴇ007

Outlookの設定は同じです。はい、東芝で認証するように設定されています。
netplwiz

回答:


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DNSサーバーはsmtp.office365であってはなりません...そのサーバーはdnsサーバーではなく、smtpサーバーです。8.8.8.8および8.8.4.4でGoogleのDNSサーバーを使用します。有効なDNSサーバーをIP構成に入れるまで同じ問題が発生しました。

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