以前にExchangeサーバーを経由して電子メールにスキャンした東芝e Studio 282があります。Exchangeサーバーは廃止され、代わりにOffice 365を入手しました。Office 365のSMTP設定を入力しようとしましたが、機能しませんでした。ユーザーには、「SMTPサーバーへの接続に失敗しました」というエラーが引き続き表示されます。これが機能するには、Office 365をSMTPリレー用にセットアップする必要があり、プリンターがTLS認証をサポートする必要があると言われました。アクティブなOffice 365メールとして「差出人」アドレスも持っています。Office 365の設定を変更し、新しい差出人アドレスを入力すると、「差出人:フィールドに無効なアドレスが指定されました」というエラーが表示されます。この時点で、プリンターが単に接続タイプをサポートしていないか、間違った設定を使用していると考えています。
誰かが私を正しい方向に向けることができれば、感謝します。ありがとう。
「SMTPサーバーへの接続に失敗しました」は、O365 Exchangeサーバーに正常に接続していないことを意味します。接続していないので、SMTPリレーの提案は適用されません。O365 Exchangeサーバーに接続するためにOutlookで実際に使用しているSMTP設定(サーバー、ポートなど)これらは、スキャナーのメールクライアント設定で使用している設定と同じですか?
—
Ƭᴇcʜιᴇ007
サーバー:smtp.office365.comポート:587暗号化:TLSこれらは東芝で使用したSMTP設定です。DNSを同じサーバー(smtp.office365.com)に変更しました。これらの設定を使用しても、まだ機能しませんでした。
—
netplwiz
そして、それらは、作業中のOutlookクライアント(コンピューター上)で使用したのと同じ設定ですか?「クライアントSMTP送信」(ポート587を介したTLS)を使用するには認証が必要です。eStudioはユーザー名とパスワードで認証されていますか?
—
Ƭᴇcʜιᴇ007
Outlookの設定は同じです。はい、東芝で認証するように設定されています。
—
netplwiz