送受信していないメールの調査方法


0

登録ユーザーに電子メールを送信する古典的なASPページがあります。

1か月前から、3つの特定のドメインに電子メールを送信している一部のユーザーは、電子メールを受信して​​いません。同じ3つの特定のドメインで自分のEメールを受信して​​いる人の中には、問題なくEメールを受信する人がいます。

私のISPは奇妙なことに気付いていないし、私がEメールを送るためにしていることは正しいと言っている。これは私のEメール送信者の設定です:

dim email
set email=server.CreateObject("aspSmartMail.SmartMail")
email.Server="localhost"
email.ContentType = "text/html"
...

何が問題になっているのかを理解するために、どうすれば調査できますか?


バウンスメッセージが表示されますか。スパムフォルダ/設定の確認をユーザーに依頼しましたか?
DavidPostill

いいえ、バウンスメッセージは表示されません。私の顧客は彼がメールを受け取らなかった何人かのユーザーとスパムフォルダーをチェックしたと言いますが、何もありませんでした。 ISPは、奇妙なことは何もないと言っています...
kiks73

それからあなたの問題を診断するのに十分な情報がありません。
DavidPostill

私はISPにもっと多くの詳細を求めています...私が有用な情報を手に入れることができるかどうかあなたに知らせます。
kiks73
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.