回答:
ここから先の方法は、Outlookに組み込まれているカスタムフォーム機能を使用することだと思います。
この背後にある理論は、使用しているバージョンに関係なく同じです。ただし、実行する手順は少し異なる場合があります。
Outlook Design form
のTools
メニューのオプションを使用して、最初にカスタムフォームを作成します。IPM.Note
メッセージの表示に使用されるフォームに基づいてフォームを作成します。(Actions)
タブをクリックすると、という列が表示されPrefix
ます。REやFWDなど、おなじみのサブジェクトプレフィックスにすぐに気づくでしょう。お好みで変更してください。リスト内の個人用フォルダーにフォームを発行しますMyPrefixes
。たとえば、それを呼び出します。
次のステップはトリッキーなビットです。デフォルトではなくカスタムフォームを使用して電子メールを表示するようにOutlookに指示するには、レジストリを調整する必要があります。このように、返信または転送を押すと、カスタムフォームが使用され、件名行に新しいプレフィックスがプレフィックスされます。
幸いなことに、Microsoft はこれを行うためにForms Administratorと呼ばれるツールを提供しています。やや。実行したら、すべてのフィールドをカスタムフォームの名前に設定し、[保存]をクリックして、レジストリファイルをデスクトップにエクスポートします。
Outlook 2000を実行していない場合は、メモ帳で作成した.regファイルを編集し、バージョン番号10.0を、Outlook 2003とOutlook 2007のどちらを使用しているかに応じて、それぞれ11.0または12.0に変更する必要があります。ファイルを編集して保存したら、ファイルを右クリックして、変更をレジストリに「マージ」します。
出来上がり。
参照: