Dropboxクライアント(3.0.4)を新しいWindows 7 Professionalインストールにインストールしようとしていますが、サーバーに接続できません。「Dropbox is starting」メッセージとともに、無限の「Connecting…」メッセージが表示されます。
クライアントはアカウントにリンクされていません。ネットワーク内の他のコンピューター上の他のDropboxクライアントは正常に動作しており、プロキシはありません。ファイアウォールとウイルス対策ソフトウェア(Norton 360)は無効になっていますが、効果はありません。ファイアウォールの例外がDropboxに追加されましたが、効果はありません。コンピューター上の他のプログラムには、ネットワークへの接続に問題はありません。
クライアントに移動してクライアントのホームディレクトリを変更しようとしましたが、変更は保存されません。オフラインインストーラーとWebサイトのDropboxアカウント内の両方から、クライアントを数回アンインストールして再インストールしました。
これを経験しましたか?私はアイデアがありません。