私は数日から私にブルースクリーンの問題を与えているソニーのVAIOラップトップを持っています。私はそれが破損したオペレーティングシステムのためであるかもしれないと思ったので、私はオペレーティングシステムのインストールを参照しましたが、問題は解決しません。
以下は私のシステムのハードウェアとソフトウェアについての詳細です。
Manufacturer: Sony
Model: PCG-71311L Sony VAIO
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 430 @ 2.27GHz(4CPUs), ~2.3GHz
Memory: 4096MB RAM
BIO: BIOS Date: 09/23/09 11:58:43 Version: 08.00.10
System Model: VPCEB2AFD
Display Name: Intel (R) HD Graphics
Chip Type: Intel(R) HD Graphics (Core i5)
Approx. Total Memory: 1751MB
HDD : 300 GB Western Digital
Operating System: Windows 7 Ultimate - SP1, 64bit
Direct X 11.
また、コンピュータがインターネットに接続されていなくても問題にならないことが多いのですが、ブルースクリーンはインターネットに接続されている場合にのみ表示されます。今、それは偶然の可能性があります、またはそれが理由かもしれません。
ブルースクリーンから回復した後に表示される問題の詳細は以下のとおりです。
Problem signature:
Problem Event Name: BlueScreen
OS Version: 6.1.7601.2.1.0.256.1
Locale ID: 1033
Additional information about the problem:
BCCode: 124
BCP1: 0000000000000000
BCP2: FFFFFA80069E1028
BCP3: 00000000BE000000
BCP4: 0000000000800400
OS Version: 6_1_7601
Service Pack: 1_0
Product: 256_1
Files that help describe the problem:
C:\Windows\Minidump\010415-14866-01.dmp
C:\Users\Moon computer\AppData\Local\Temp\WER-28376-0.sysdata.xml
Read our privacy statement online:
http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=104288&clcid=0x0409
If the online privacy statement is not available, please read our privacy statement offline:
C:\Windows\system32\en-US\erofflps.txt
どんな助けでも感謝されるでしょう、すべて前もってありがとう。
My computer
を選択 Manage
そしてそれをそこで見つけなさい。