私が理解していることから、libsdl2はlibsdl 1.2よりもゲームをする方がはるかに優れています。しかし、私は彼らが買った変更を理解していません。私はプログラマーではなく、エンドユーザーです。 SDL2が特にグラフィック部門のゲーマーとして私にどのように役立つかを誰かに教えてもらえますか。 ?
まだ800×600の解像度を使用しているいくつかのゲームはありますか?それらのゲームを1600 x 900とそのような解像度でプレイすることは可能でしょうか?また、ゲームでもっと大きなタイルも可能でしょうか。 SDL 1.2がSDL 2にどのような制限を克服したのか私は知りません。楽しみにしています。
Debian Jessieに参加しています。
更新:@ Marioの回答に基づいて、私は統合されたIntel G33チップセットを持っています。 (私はそれが古いチップセットであることを知っています:()しかしゲームのプログラマーがSDL 2に変わったならば、例えばIntel G33チップセットを持っている人々にとってゲームをより良くすることができるどんな機能もあります。