アプリケーションを再インストールした後、TeamViewerで認証が失敗する


0

TeamViewerを介してリモートコンピューターを制御していました。今朝、TeamViewerアプリケーション(Mac OSを使用しています)を使用中にクラッシュしました。その後、適切に開閉できませんでした。問題の原因はわかりませんでしたが、新しいアプリケーションをインストールするためにTeamViewerアプリケーションを破棄しました。現在、TeamViewerは何とか開くことができますが、リモートコンピューターを制御しようとすると認証に失敗します。使用しているパートナーIDとパスワードは正しいです(少なくとも、以前のTeamViewerアプリケーションで機能していたのと同じ情報を使用したと確信しています)。

どうすれば問題を解決し、このコンピューターを再び制御できますか?


参考までに、リモートコンピューターのIPアドレスを知っています。以前はsshこのIPアドレスを使用してこのコンピューターにアクセスしていましたが、このコンピューターに近かったときに機能していましたが、今では地球の反対側にいて、もう機能しません。


リモートマシンでチームビューアーサービスを再起動し、認証を試みます
vembutech 14

私はこのマシンにアクセスできません。私たちの間には5177 kmあり、このコンピューターにアクセスできるすべての人は休暇中です!別の解決策はありますか?:)
Remi.b 14

インターネットに接続できなくなったと考えましたか?またはオフになっていますか?SSHを使用できない、またはTVを使用できない場合...同じ場所にある他のデバイスにアクセスして、内部でpingを試行しますか?おそらくRDPそれがオンラインかどう...
サミュエル・ニコルソン

あなたの場所の他のマシンにチームビューアーをインストールし、マシンを接続してみてください。成功した場合は、マシンに問題がないと判断できます。
vembutech 14

はい、そのような何かがこの問題を引き起こす可能性があります。しかし、それは非常に驚くべきことです。これが現在の問題であるかどうかは本当に確認できません。私はsshすでにこの問題を抱えていました。TeamViewerの認証問題とは関係ありません。私が受け取るメッセージはAuthentification rejectedです。リモートコンピューターの電源が切れた場合、このメッセージが表示されますか?
Remi.b 14
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.