新しい500GBのWestern Digitalハードドライブを販売店から購入したところ、それが遅すぎることに気付いたので、スマートデータを確認したところ、ほとんどすべての属性がPre-FailまたはOld Age状態にあり、Power-On Hoursでは5年間、3ヶ月と21日間オンになっています。ディスクは物理的に完全に問題ないようですが。それはディスクまたはSMARTテストのエラーか、詐欺されたことがありますか?
新しい500GBのWestern Digitalハードドライブを販売店から購入したところ、それが遅すぎることに気付いたので、スマートデータを確認したところ、ほとんどすべての属性がPre-FailまたはOld Age状態にあり、Power-On Hoursでは5年間、3ヶ月と21日間オンになっています。ディスクは物理的に完全に問題ないようですが。それはディスクまたはSMARTテストのエラーか、詐欺されたことがありますか?
回答:
それはディスクまたはSMARTテストのエラーか、詐欺されたことがありますか?
私はSMARTシステムの失敗について話すことはできませんが、私はWestern Digitalの詐欺関係者にはある程度の経験があります。
故障していたWDドライブが2つありました。私はそれらを引っ張り、保証期間中だったので修理のためにそれらをWDに返送しました。私は新しいドライブをマシンに入れた。修理したドライブを元に戻して、棚に入れました。
時間が経つにつれて、私はドライブが必要でした。私は1を入れて、問題が解決されていないことがわかりました。それは私がWDに返送したのとまったく同じ問題を抱えていました。問題は、ドライブがウォームアップしたときにドライブアームがエンクロージャに対してリズミカルにぶつかるという問題であるため、修正されていないことを示すのは簡単でした。
最初のバックアップを2番目のバックアップに置き換えてみました。 2台目のドライブにも同じ問題があり、WDに返送しました。 (それはリズムの強打とは異なる問題でしたが、それが何であったかは思い出せません)。
彼らは私を詐欺したのでWestern Digitalが人々を詐欺することを私は知っています(2回)。彼らはまた、再販業者を詐欺したかもしれません。あなたはおそらく誰が嘘をついているのか分からないでしょうから(Western DigitalまたはReseller(あるいはその両方))、私はResellerに関して "may"としか言いようがありません。
物語の教訓:Western Digitalを信頼しないでください。
あなたはあなたのHDDの状態をチェックすることができます。 http://support.wdc.com/product/download.asp?groupid=612&sid=3 )ドライブをスキャンして不良セクタを探し、それらを修正します(存在する場合)。 あなたはここであなたの保証をチェックすることができます - http://wdsupport.wdc.com/warranty/warrantycheck.asp?custtype=end 。シリアル番号が必要です。 お役に立てれば。あなたの状況を私に投稿しておいてください。