“ HydraVision Desktop Managerはすでに起動しています”


2

私のWindows 7マシンで私が2人目のユーザーとしてログインするためにユーザー切り替えオプションを使用するとき、私は「HydraVisionデスクトップマネージャは既に実行されています」というメッセージのメッセージボックスを得ます。これ以降はすべてうまくいきます。最新のAMDドライバがインストールされています。これを修正する方法についての任意のアイデア?

回答:


2

HydraVisionは、マルチユーザー環境で作業する際にいくつかの問題を抱えています。以前のユーザーのセッションから既に実行中の場合は、おそらく起動しようとしています。

HydraVisionが必要ない場合は、AMDのアンインストーラを実行し、他のコンポーネントをそのままにしてHydraVisionをアンインストールすることを選択することをお勧めします。

必要な場合は、起動時にHydraVisionの実行を無効にして手動で実行してください。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.