Excelでワークシートをコピーする


0

2つのワークシートを含む共有のExcelワークブックを "PREVIOUS"と "CURRENT"という名前で使用しています。夜の終わりに、CURRENTシートに含まれている情報を同じフォーマット、間隔などでPREVIOUSシートにコピーさせるためにボタンをクリックするか、何らかのアクションを実行したいと思います。CURRENTシートも空白にしたいと思います。いくつかのセル。これらのセルで削除されたデータは常に同じ場所にあります。

回答:


0

「共有」ワークブックを言うとき、それは多くの人が同時にワークブックを編集できることを意味しますか?もしそうなら、それが失われた原因であるので、ワークブックにもっと多くの仕事を入れることを煩わさないでください。ワークブックが破損し、説明不可能な振る舞いを示し、作業に苦労するまでには時間がかかります。

それ以外は、データ入力を1枚のシートに、レポートを他のシートに入れるためのグッドプラクティスアプローチをお勧めします。一日の終わりにデータ入力を分離したり「片付け」する必要はありません。データ入力シートの最後に新しいデータを追加するようにユーザーをトレーニングするだけです。

その後、その連続データテーブルでレポートを作成し、日、月、またはその他のグループ化基準に従ってデータをスライスしてチャンクに分割することができます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.