Windows 7でOneDrive for Businessクライアントを使用してファイルを同期できない


2

Windows 7 x64でOneDrive for Businessを実行する

症状は次のとおりです。

  1. OneDriveフォルダーの横に緑色のチェックマークはありません
  2. いずれかのフォルダーを右クリックすると、「OneDrive for Business」コンテキストメニューがグレー表示されます

http://snag.gy/tkmfJ.jpg

私が試したこと:

  1. MS Office 2013の完全な(クリーンな)アンインストール-2回。注:再インストール後、機能します。しかし、その後、マシンを再起動した後、私は再び同じ問題に戻っています

  2. クイック修復とオンライン修復の両方を実行する http://office.microsoft.com/en-ca/outlook-help/repair-office-programs-HA010357402.aspx

どんな提案も大歓迎です。アカウントが「切断」されたように見えますが、OneDriveにサインインするオプションが表示されません。

クライアント内の既存のファイルに(Windowsエクスプローラーを介して)アクセスできますが、新しいファイルをアップロード/同期できません。


また、OneDrive for BusinessとOffice Suiteの残りの両方が同じビットバージョンであると確信していますか?64ビットのOfficeと32ビットのOneDriveがある場合、競合を引き起こす可能性があることをオンラインで読みました。
ディランマーフィー14

64ビットOfficeで32ビットOneDriveをインストールすることはできません(またはその逆)
MTnet 14年

回答:


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.