Windows 7 x64でOneDrive for Businessを実行する
症状は次のとおりです。
- OneDriveフォルダーの横に緑色のチェックマークはありません
- いずれかのフォルダーを右クリックすると、「OneDrive for Business」コンテキストメニューがグレー表示されます
私が試したこと:
MS Office 2013の完全な(クリーンな)アンインストール-2回。注:再インストール後、機能します。しかし、その後、マシンを再起動した後、私は再び同じ問題に戻っています
クイック修復とオンライン修復の両方を実行する http://office.microsoft.com/en-ca/outlook-help/repair-office-programs-HA010357402.aspx
どんな提案も大歓迎です。アカウントが「切断」されたように見えますが、OneDriveにサインインするオプションが表示されません。
クライアント内の既存のファイルに(Windowsエクスプローラーを介して)アクセスできますが、新しいファイルをアップロード/同期できません。
また、OneDrive for BusinessとOffice Suiteの残りの両方が同じビットバージョンであると確信していますか?64ビットのOfficeと32ビットのOneDriveがある場合、競合を引き起こす可能性があることをオンラインで読みました。
—
ディランマーフィー14
64ビットOfficeで32ビットOneDriveをインストールすることはできません(またはその逆)
—
MTnet 14年