HP Laserjetネットワーク印刷の問題


1

私のオフィスには優れたHP Laserjet 1536dnfプリンターMFPがあり、最近、自宅の小さなネットワーク用に別のHP Laserjet 1536dnfプリンターを注文することにしました。新しいものには問題が発生していますが、チェックのためにそれを取り戻したとき、ITサポートのオフィスネットワークで問題なく機能しました。そのため、いくつかの可能性が残っていました。問題は次のとおりです。

  • プリンタは、PDFファイル(小さなファイルも含む)の印刷に何年もかかります。スプーリングに問題があるかのように、それが非常に遅くなります。それから、時々、以前に印刷されたファイルのページのランダムなサンプルを、ただ青から印刷します。また、ファイルの最初のページを何度も印刷し、他のページが欠落していることもあります(1部しか要求していませんが!)。
  • IT担当者は、PDFを印刷するために別のプログラムを試すことを提案しました。そのため、Adobe Acrobatを使用する代わりに、別の無料のPDFビューアをインストールしましたが、問題は解決しません。
  • ローカルネットワークでいくつかの問題(ルーターの設定、ファイアウォール、ポートの問題など)が疑われましたが、これを適切に確認する方法がわかりません。
  • 私のPCはHPの最新ドライバーを搭載したWindows 8.1であり、ネットワーク上のすべてのPCはWindows 7または8であり、同じ経験を持っています。ネットワークはWiFiルーターを介して配線されます。

助けていただけますか?


PDFを印刷するときにできることは、印刷ダイアログの[詳細]設定に移動し、[画像として印刷]を選択して、パフォーマンスが向上するかどうかを確認することです...
Kinnectus

@Bigこれを試し、さらに低解像度を試しましたが、問題は解決しません。
user135626 14

回答:


1

削除してみてくださいtemplogprefetchrecentシステムからフォルダを。これも助けになりました。

他の方法は、プリントサーバーでPCL 5ドライバーを使用することです。オプションは少ない(つまり1200 dpiの高速解像度はない)が、機能する。クライアントからの印刷ジョブには8〜10秒かかります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.