Reliance Broadband Netconnectはエラー718のために接続していません


0

Reliance Netconnectに接続しようとすると、リモートコンピューターがタイムリーに応答しなかったために接続が終了したことを示すエラー718が表示されます。私はそれをグーグルで検索し、リライアンスネットコネクトから、アンインストールして再インストールする必要があるソリューションを見つけました。ソフトウェアをアンインストールして再インストールしようとしましたが、まだ動作しません。この問題を解決するのを手伝ってください。

回答:


1

Reliance Datacard Numberをユーザー名とパスワードとして使用するか、Relianceカスタマーケアに連絡してください。新しいユーザー名とパスワードを取得するのに役立ちます。そのユーザー名とパスワードを使用すると、Reliance Netconnectを介してインターネットにアクセスできます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.