0 Reliance Netconnectに接続しようとすると、リモートコンピューターがタイムリーに応答しなかったために接続が終了したことを示すエラー718が表示されます。私はそれをグーグルで検索し、リライアンスネットコネクトから、アンインストールして再インストールする必要があるソリューションを見つけました。ソフトウェアをアンインストールして再インストールしようとしましたが、まだ動作しません。この問題を解決するのを手伝ってください。 internet-connection broadband — サティヤ・クマール ソース
1 Reliance Datacard Numberをユーザー名とパスワードとして使用するか、Relianceカスタマーケアに連絡してください。新しいユーザー名とパスワードを取得するのに役立ちます。そのユーザー名とパスワードを使用すると、Reliance Netconnectを介してインターネットにアクセスできます。 — ラミヤS ソース