リモートデスクトップを使用するまでアクセスできない共有フォルダーがあります。
私たちの要件は、2台のラップトップ(a&b)が外出先で動作し、Windows共有フォルダーを介してファイルを共有する必要があることです。ラップトップAでは、コンピューター管理を通じてローカルユーザーを作成し、管理者アクセスを許可しました。このコンピューター上のフォルダーを共有し、ローカルユーザーにアクセスを許可します。内部ネットワークから両方のラップトップのプラグを抜き、それらを再起動して、wi-fi経由で接続します。
コンピューターbは\ a \ shareを参照しようとします-何年もそこにあり、何も起こりません。コンピューターbのリモートデスクトップからコンピューターAへ-ローカルユーザーアカウントを使用してログインします。その後、\ localuseがログアウトします。コンピューターbは、\ a \ shareへの参照を再試行します-a \ localuserとしてログインし、正常に動作します。
ここで何が間違っていたか、またはリモートファーストデスクトップがそれを修正する理由がわかりません。アイデアが盛り上がりましたか?
これらのラップトップには、最新のパッチが適用されたwindows 7 proが搭載されています。
Wi-Fiを使用中に両方のコンピューターでファイアウォールを完全にオフにしてみましたか?
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imtheman
これは一度きりのものですか、それともファイルを共有しようとするたびに必要なプロセスですか?
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ネイト14