ユーザーの1人が仕事を辞め、通常の1か月のハンドオーバ期間を待たなかった。そのため、この突然の変化に対する迅速な解決策として、私たちは彼女のメールを短期間上司に転送することにしました。
オンライン交換の管理パネルで、彼女のアカウントの設定ページに「メールボックス機能」サブメニューを入力しました。[メールフロー]セクションの下にある[詳細を表示]リンクをクリックしました。[配信オプション]ポップアップウィンドウで、[転送を有効にする]ボックスをオンにし、マネージャーのメールを受信者リストに入力し、最後に[転送アドレスとメールボックスの両方にメッセージを配信する]オプションをオンにしました。
これはこのTechnet記事で説明されている適切な方法ですが、このアカウントにテストメールを送信した後、マネージャーのアカウントは転送されたメールを受信しませんでした。配信レポートをチェックして、問題があるかどうかを確認しましたが、このテストメールに関するエラーは見つかりませんでした。
Office365でこのメール転送の問題に遭遇した人はいますか?解決策はありますか?