Office365でのメール転送


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ユーザーの1人が仕事を辞め、通常の1か月のハンドオーバ期間を待たなかった。そのため、この突然の変化に対する迅速な解決策として、私たちは彼女のメールを短期間上司に転送することにしました。

オンライン交換の管理パネルで、彼女のアカウントの設定ページに「メールボックス機能」サブメニューを入力しました。[メールフロー]セクションの下にある[詳細を表示]リンクをクリックしました。[配信オプション]ポップアップウィンドウで、[転送を有効にする]ボックスをオンにし、マネージャーのメールを受信者リストに入力し、最後に[転送アドレスとメールボックスの両方にメッセージを配信する]オプションをオンにしました。

これはこのTechnet記事で説明されている適切な方法ですが、このアカウントにテストメールを送信した後、マネージャーのアカウントは転送されたメールを受信しませんでした。配信レポートをチェックして、問題があるかどうかを確認しましたが、このテストメールに関するエラーは見つかりませんでした。

Office365でこのメール転送の問題に遭遇した人はいますか?解決策はありますか?

回答:


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この問題は私の過失の結果であることがわかりました。転送オプションを設定したポップアップウィンドウの下部に[OK]ボタンがあり、それを押すだけで設定をテストするために移動しました。実際、[OK]を押してポップアップウィンドウを閉じた後、以前のメインウィンドウで[保存]を押す必要があることが明らかになりました。設定を保存した後、うまくいきました。

この特定の状況では、MSが設計したUXはそれほど明確ではないと言わざるを得ません。ポップアップウィンドウを終了した後、設定を保存する必要があることを何らかの形で明らかにする必要があります。

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