Microsoft Excel 2010を使用すると、〜200行のテーブルを含むワークシートがあり、A列のすべてのセルに異なるテキスト値が含まれています。ワークシートを編集するとき、行はソートされません。ワークシートが印刷時に自動的に行をアルファベット順にソートできるようにしたいと思います。
編集中:
abc | 123 | more text
zqg | 794 | other
bbg | 384 | more details
gqq | 734 | input
印刷されたワークシート:
abc | 123 | more text
bbg | 384 | more details
gqq | 734 | input
zqg | 794 | other
これは可能ですか?
言うつもりですか-データを並べ替えて、印刷ボタンを押したときに印刷する必要があります。あれは正しいですか?
—
プラサナ14
はい。ただし、印刷後もデータは並べ替えられていないはずです。
—
ジェイソン14