利用できる接続はありません


0

Microsoft Windows 7 Ultimate 64ビットService Pack 1で動作するデスクトップマシン。イーサネットケーブルは、一方のコンピューターに接続され、もう一方のワイヤレスルーターのWANポートに接続されます。ルーターとモデムを接続する別のイーサネットケーブルがあるので、Wi-Fi経由ですべてのモバイルデバイスに接続できますが、デスクトップ上のLANが機能しません。

その上のネットワークアダプターは、IC Plus IP100A 10/100ファストイーサネットアダプターであり、デバイスマネージャーはドライバーが最新であると言っています。

ローカルエリア接続のネットワーク診断を実行すると、ネットワークケーブルが接続されていないというメッセージが表示されます。


なぜWANポートに接続するのですか?LANポートに接続する必要があります。
joeqwerty

あなたは、イーサネットケーブルとネットワークアダプタのように、同じすべてを保ち、様々な部品を交換することにより、問題を特定する必要がある
Wutnaut

イーサネットケーブルの1つ(これは問題ではないが白)は、一方の端でモデムのLANポートに接続され、もう一方の端でルーターのWANポートに接続されます。もう一方のケーブル(青色)は、一方のルーターの1(名前が4つあります)という名前のポートと、もう一方のコンピューターのポートに接続されています。現在、これはうまく機能していましたが、モバイルデバイスにWi-Fiを提供しましたが、イーサネット経由でもデスクトップに接続できました。数日前、私はフォーマットのためにコンピューターを渡しましたが、この男はネットワークアダプターも変更したのではないかと思います。
アミールサバノビッチ14

回答:


0

簡単に言うと、すべてが間違って接続されています。

次のようにモデムをルーターに接続します。

Modem -> ethernet cable -> router "WAN" socket

次のようにPCをルーターに接続します

PC (IC Plus 10/100/1000 adapter) -> ethernet cable -> router "1" socket

理論的には、他のイーサネットデバイスをルーターポート2、3、4に接続できます-イーサネットであれば、別のPC、ラップトップ、またはゲームコンソール。


それはまさに彼らが接続されている方法です。
アミールサバノビッチ14

あなたの質問とは異なります...あなたの質問は、PCがルーターの「WAN」ポートに接続されていることを示しています-これは正しくありません。モデムをルーターの「WAN」ポート(多くの場合「インターネット」とラベル付けされている)に接続することが重要です。設置場所が正しい場合は、ケーブルに問題がある可能性があります。それらが適切な標準パッチケーブルであることを確認してください。
Kinnectus
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.