Microsoft Windows 7 Ultimate 64ビットService Pack 1で動作するデスクトップマシン。イーサネットケーブルは、一方のコンピューターに接続され、もう一方のワイヤレスルーターのWANポートに接続されます。ルーターとモデムを接続する別のイーサネットケーブルがあるので、Wi-Fi経由ですべてのモバイルデバイスに接続できますが、デスクトップ上のLANが機能しません。
その上のネットワークアダプターは、IC Plus IP100A 10/100ファストイーサネットアダプターであり、デバイスマネージャーはドライバーが最新であると言っています。
ローカルエリア接続のネットワーク診断を実行すると、ネットワークケーブルが接続されていないというメッセージが表示されます。
なぜWANポートに接続するのですか?LANポートに接続する必要があります。
—
joeqwerty
あなたは、イーサネットケーブルとネットワークアダプタのように、同じすべてを保ち、様々な部品を交換することにより、問題を特定する必要がある
—
Wutnaut
イーサネットケーブルの1つ(これは問題ではないが白)は、一方の端でモデムのLANポートに接続され、もう一方の端でルーターのWANポートに接続されます。もう一方のケーブル(青色)は、一方のルーターの1(名前が4つあります)という名前のポートと、もう一方のコンピューターのポートに接続されています。現在、これはうまく機能していましたが、モバイルデバイスにWi-Fiを提供しましたが、イーサネット経由でもデスクトップに接続できました。数日前、私はフォーマットのためにコンピューターを渡しましたが、この男はネットワークアダプターも変更したのではないかと思います。
—
アミールサバノビッチ14