スプレッドシートからデータを引き出す


0

オフィスを訪れたクライアント、どの部門、紹介者、紹介先などの情報を追加する必要があります。現在Excelで作成したもののスクリーンショットをリンクしました。ほとんどの列にはドロップダウンメニューがあり、オプションを簡単に選択できます。基本的に情報を引き出すのに助けが必要です。私のデータベースに次のことをさせたい:

-オフィスが全体として見たクライアントの総数

-オフィスの各部門が見た個々の学生の総数

-イベントに参加したクライアントとスタッフと一対一で会ったクライアントを区別する機能

-オフィス全体または個々の部門としての任意の時点での予定の総数

-個々のスタッフメンバーごとの予定の総数

-特定の部門を参照したクライアントの総数と、その部門と実際に会った割合

-特定のクライアントに関するデータ(ジョンとのミーティングがあります...彼はすでにこのことについて他の誰かと会っています)

-人口統計(初年度のクライアントが何人オフィスを訪れたか)

-特定の理由で会議があった番号。

これをすべて実行できるようにする特定のデータベースアプリケーションはありますか(Accessなど、使用したことはありません!)?または私はこれをExcelで行うことができますか?助けて!

https://fbcdn-sphotos-ca.akamaihd.net/hphotos-ak-xpa1/v/t1.0-9/10336734_10154382532535241_3603881073715416650_n.jpg?oh=b9684843fcea882e4f76defa1da12808&oe=54570A7E& GDA = 1413624424_eb8d7965194751df3ff70ad2f00d31b0


私が解釈したことでは、データベースを探しているだけですが、アクセスはこれを行うことができますが、クラウドに保存できるものを提案します。私の提案はMySQLで、使いやすく、他の人がホストしたい場合は安価です。その後、データを使用してプレイすることもできます(つまり、1日あたりの合計、または部門ごとの1日あたりの合計)。それを見てみましょう。セットアップの支援が必要な場合は、いつでも私に尋ねることができます。
ブライアンローガン

回答:


0

VBAを使用すると、Excelでこれらすべてを確実に実行できます。使用するアプリケーションは、必要なものに完全に依存します。考慮すべき事項:

  • データを取得および投稿する複数のクライアント(Excelアプリケーション)がある場合は、実際のデータベースにデータを保存することをお勧めします、これにもExcelを使用できます。

  • データを気にするアプリケーションが1つだけの場合、データベースをExcelファイルのシートにするだけで十分です。

  • データが機密であり、それを保護する必要がある場合、Excelのクラッキングは比較的簡単なので、データベースを使用する必要があります。

どのデータベースアプリケーション/フォーマットを使用すべきかについては、ニーズと好みによっても異なります。データベースをローカルまたはネットワークドライブに保存している場合、アクセスは問題なく機能します。Accessからデータを簡単にインポートまたは照会することもできます。


0

これにはPower Pivotアドインを使用します。豊富な機能構文(特にCALCULATE)があり、これらすべての要件に対応できると思います。

出力プレゼンテーションは、Power Pivotで開発した計算を含むExcelデータモデルに基づいたExcel Pivotテーブルとチャートになります。

http://www.powerpivotpro.com/2009/12/powerpivot-dax-calculate-is-a-supercharged-sumif/

このサイトは、おそらく、Power Pivotを学びたいExcelスキルを持つ人にとって最適な出発点です。

Excelテーブルにデータを残します-Power Pivotはそれにリンクできます。Accessを含むさまざまな種類のSQLの主な利点は、ストレージテクノロジの改善です。複雑なSQLコーディングがなければ、これらの計算を魔法のように作成することはありません。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.