ここ3週間は奇妙なことに、私は自分のデスクトップを使いに行ったが、インターネットにアクセスできなかった。ブラウザにページが表示されないというメッセージが表示されます。それでも私は自分のモデムライトを見て、インターネットのライトは問題ないと私のワイヤレスデバイスはちょうどうまく機能します。それは私のデスクトップです。私は私のデスクトップのために私のモデム/ルーターの後ろで異なるプラグインを使用しようとしました、そして私はまだ同じ問題を得ます。私は家の他の部分に信号を提供するために接続された2番目のルータを持っています。私はこのような問題を抱えたことがなく、約8年間この方法で問題なく使用してきました。
現在私のデスクトップでオンラインになるためには私は私のブラウザを通してモデムにアクセスしなければなりません。それからそれを切断し、10秒待ってからブラウザを介して再接続します。私はこれをしなければならないいくつかの日は7か8回、または15分毎に言う。
すべてのアイデア - Windows Network Diagnosticsから、DNSが接続されていないというメッセージが表示されたら、ワイヤレスは正常に機能していました。何を見ればいいですか?
キム
正常に機能している他のデバイスと同じDNSサーバーを使用していることを確認してください。別のDNSプロバイダを試してください。
—
Ƭᴇcʜιᴇ007
私は同じDNSサービスを使用していますが、他のサービスを利用することはできません。この問題を抱えていて、それを解決する方法を考え出した人はいますか?
—
horsey_kim
私は今、いろいろなことを試しました。私はすべてのプラグを抜いてリセットし、私のデスクトップだけをルータ/モデムに接続した。私はまだ同じ問題を抱えており、私のブラウザはウェブサイトを開くことができず、私の電子メールは接続できません。私のデスクトップブラウザはそれができないと言うときまだ私はそれが完璧に機能するワイヤレスデバイスを使用することができます。 Gatewayは、接続は確立されていると言っていますが、ブラウザを動かすことができません。 pppセッションを終了してから、それが機能する前に再接続する必要があります。私はサファリ、クロム、IE、そしてFirefoxを試してみましたが、すべて失敗しました。
—
horsey_kim