モニターにはドライバーが必要ないため、どの画面でも機能します。また、1680x1050はビルトインディスプレイの解像度にすぎません。それはそれがそれが示すことができる唯一の解像度であることを意味しません。1920x1200をサポートする外部スクリーンを購入した場合、Macのサンダーボルトポートはネイティブの解像度で出力します。16x10である必要さえありません。16x9 1920x1080解像度のディスプレイを購入しても、ネイティブの解像度で動作します。そこには本当に多くの自由があります。
さて、それらの3つを接続することについて...ほとんどのマルチヘッドソリューションは、USBポートを介して接続するか、DVIまたはDisplayPort接続(Matrox TripleHead2Goなど)から複数の画面を駆動します。
USBポートの場合、画面は遅くなり、ゲームに適しません(それが重要な場合)。また、特にMacをサポートするドライバーも必要になります。
DVI / DisplayPortソリューションの場合、それらはコンピューターに対して単一の巨大なモニターとして表示されます。画面はソフトウェアに分かれていますが、厳密に言えば、Mac互換ソフトウェアは必須ではありません。良いニュースは、パフォーマンスがUSBよりもはるかに優れていることです。悪いニュースは、Macがその1つのDisplayPortから物理的に駆動できるピクセル数に制限されていることで、これはわずか4080x768(画面あたり1360x768)です。
これで、2台の外部画面(Macの画面を3番目として使用)だけで問題なければ、Matrox TripleHead2Goを使用して各画面から1920x1280を取得できます。
適切なパフォーマンスを備えた3台すべてのディスプレイでネイティブ解像度が必要な場合、唯一のオプションはAppleのThunderboltディスプレイです- わずか 1000ドルです!
EDIT
私は間違っていたようです。Thunderboltディスプレイの製品ページを見たところ、そのうち2つしかチェーンできません。その場合、TripleHead2Goは唯一の3ディスプレイソリューションです。