ファイル転送中にWD My Cloudがネットワークから切断する


0

WD My Cloud 2 TBを購入し、初めて開いたときに、最新のファームウェアバージョン3.04.01にアップグレードするように提案されました。アップグレードしてから、ファイルをドライブにコピーし始めました。2〜3時間非アクティブにすると、ネットワーク上で消失しました。私はそれを目覚めさせるためにあらゆる方法を試しました:それを取り外して再び電源を入れるだけで助けになりました。多分それは事故だと思って、続けた。

同じことが再び起こりました。私は工場を復元することにしました。完全に工場出荷時の状態にリセットするまでに約4〜5時間かかりました。データを再度コピーし始めました。コピー中に同じ問題が発生しました。ネットワークから消えました。リセットボタンを4〜5秒間クリックしようとしました。10秒間保持しても、ソフトリセットは開始されませんでした。ネットワークケーブルを取り外し/接続しようとしました。ルーターを再起動しました。まだ青いLEDライトだけがありました。点滅または他の色のライトはありません。

今、私は何をすべきですか?それはまったく受け入れられません。このドライブへのデータを信頼できません。問題は何ですか?

回答:


0

ハードドライブをWDに返却することをお勧めします。問題を説明すると、交換用ドライブが送られてきます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.